          
          ラベル        レーベル        映画        ドラマ        アニメ

2008年6月16日OPEN!!    只今のラベル数⇒3295
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
家事&育児の合間でのラベル作りの為(ラベル作りが精一杯です)、コメントのお返事ができなく皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ウゥゥ
ですが、コメントは全て読ませていただいて一人パソコン前でニヤついていますよ~("▽")

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★注意事項★(必ずお読み下さい!)
もらって行かれる方は必ずコメントか拍手をして下さい!!皆サマのコメントや拍手がDVDラベル製作意欲になります♪

※個人利用だけに使って下さい。
営業利用&直リンク&再配布は禁止いたします!!

掲載画像の著作権または肖像権等は、各製作会社、映画会社、販売元に帰属いたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
只今、リクエストは休止中ですm(_ _)m
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『ガキの使いやあらへんで』ですが、只今休憩中です。。(;´Д`A ```
1枚作るのに半日かかるので、まずは作りたいラベルを優先させていただいています。
少々お待ち下さいm(_ _)m
     稼げる副収入始めませんか?
なかなか更新できなくてすみません<(_ _)>


実は、リビングのエアコンが壊れて室外機のモーターが回りません。モーターが回らない為、熱風が出てくるんです。

パソコン(デスクトップ)が置いているのがリビングなので、日中は唯一エアコンがある寝室で過ごしています。


電器屋さんに電話してみたのですが、1999年製の為部品の在庫が無いとの事でした。

夫も何とか室外機をばらして調べてくれたのですが、全く直りません。。

少し前に、車検があったので今シーズンは新しくエアコン買い換えるのを諦めたので少しの間ラベル作りをお休みさせて下さい。

鋼の錬金術師などの続きものは、涼しくなり次第作る予定ですのでお待ち下さいね!!

ご迷惑をお掛けします。 
                                  MARSK

今日で、このラベルブログも丸2年となりました!

始めた頃は三男が0歳6ヶ月と小さかったのですが、今では2歳半で元気に走り回っていますw
まだ幼稚園に入っていない為、三男の相手をしながらのラベル作りでかなり忙しい毎日を送っております^^;

相変わらず、映画オタクで月20~30本はレンタルしてますよ~。
(一昨日にやっとプリズンブレイクを全て見終わったトコ;)

最近のサスペンス系&ホラー系ってなぜかエグく痛々しい物ばかりで内容があまり無いような気がします。。
オススメがあれば教えて下さい!子供が寝てから見ますのでww


話が反れましたが、飽き性な私が2年間も続けてこれたのは今まで支えてくれた皆さまのおかげです!
ほんと、感謝していますm(_ _)m

頑張って続けていきますので、今後もよろしくお願いいたします(´∀`*)ノ
TOP画面の異常があったのですが、アドバイスのおかげで直りました!

ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
新型インフルエンザに私を含め4人がかかってしまい、お休みをいただきましたがやっと全員元気になりました!

また、ラベル作りを更新していきますのでお待ち下さいね^^

 | BLOG TOP |  NEXT»»


