上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★大きなサイズの画像をお持ち帰りするには★

ラベル画像をクリック
     ↓
大きな画像を右クリック(マウス)
     ↓
名前を付けて画像を保存(S)をクリック
     ↓
画像をGET!!


★画像について★

・ラベルに付いているロゴが鮮明になるように画像を大きくしています。
(800×800)(1000×1000)(1300×1300)

・ラベルを作る時に色々と画像を探します。
その際、どうしても大きな画像が見つからず小さな画像を引き伸ばして加工したりということもしばしば..(´;ω;`)ウゥゥ
大きな画像ではぼやけてしまっている場合でも、DVD本来の大きさにしてみると『まぁ。。これならOKかな~』などという事もありますので、まずは実物大にしてみて確認してみて下さいm(_ _)m

・「思いっきりオデコ部分に穴が開いてますけど・・・どーせ作るんならちゃんと作ればいいのに・・・。」と痛いところを指摘コメントをされました(;´Д`A ```
ラベルの中心部(印刷されないピンクの部分)になるべく人物&文字が入らないように努力していますが、どうしても顔や文字の一部が欠けたりする場合があります。
そういった箇所の訂正はできませんので納得いただけない場合はスルーして下さい。
勉強不足ですみません。。。

・印刷する前に、まず画像にミスが無いかの確認をお願いします。
過去に4度もミスがありました(-ω-`;。)スミマセン

・ピンクの場所は印刷されないように計算して製作しています。
(管理人自ら、印刷して確認済み!)
こちらのような内円23mmでも安心してお使い下さい。⇒dvd

・邦画ドラマは、TV録画をされている方とレンタルされた方と2パターンになりますので、ラベルにはエピソードは記入しませんのでご理解下さい。

・画像の入手方法、画像の入手サイトなどを聞かれる方がいますが、こちらのブログは画像の提供ではなく、趣味で作ったラベルの提供です。
画像は地道に毎回検索してGETしておりますのでこのような書き込こみはコメントを返しませんので書き込まないで下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

画像のサイズのリクエストをいただきました!
今までは1300×1300で作ってきましたが、特にこだわりはありませんでした;
1417×1417がいいサイズのようなので、これからはこのサイズで製作していくつもりです!
1417×1417
↑1417×1417のラベルは全て枠が変わりますので宜しくお願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。