遅くなってすみませんm(_ _)m
Vol.7~11をUPしました!

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ2-1ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ2-2ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ2-3ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ2-4ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ2-5ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ2-6ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ2-7ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ2-8ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ2-9ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ2-10ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ2-11

原題:The Sarah Connor Chronicles Season2

2008年/アメリカ

製作総指揮:マリオ・F・カサール、ジョシュ・フリードマン、ジョン・ワース

出演者:レナ・ヘディ、トーマス・デッカー、サマー・グロー、リチャード・T・ジョーンズ、ブライアン・オースティン・グリーン


即納!■Gackt CD【GHOST】
09/1/28発売



★一生涯保証付・一点もの★
[直筆サイン入写真]
サマー・グロー Summer Glau
(ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ)

コメント

こんばんは!

昨日ファーストシーズンをいただき
今日もお邪魔させていただいたところ
セカンドシーズンがUPされていて
感激です!!

こちらも頂かせてくださいね!

本当にありがとうございました!
これららも素敵なラベル楽しみにしております!

はじめまして!

はじめまして。
いつも拝見&頂いちゃってます!
ありがとうございます。

最近、目の調子はいかがですか?
これからも無理せず、ご活躍下さい!
サラコナー~2はかなり感激です!

また寄らせて頂きます。
ホントこのサイト ステキです!!

素敵です。

使わせて貰いました。拍手拍手
すばらしいです。

赤の縁取り最高

シーズン1でも素敵だと思った、赤い縁取りの中にもセカンドシーズンの文字
凝ってますv-10
そして頂きますっ!
有難う御座います!!

ありがとうございます。
つかわせていただきました。これからも利用させていただきます。感謝、感謝!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして。

使わせて頂きました。素晴らしい出来です。感激です。
セカンドシーズンもVol.11まで出ているので、そちらも期待しています。

待ってました!!

こんばんは!
お忙しい中、早速続きを作っていただき
ありがとうございました!
7~11までいただきました(*^_^*)

やっぱりMARSKさんのラベルが1番すてきなので
白いまま待っていてよかったです!

ありがとうございました!

感謝感激

毎日、ホームページをチェックしておりましたが、今晩開いたらサラ・コナーの7~11がUPされており、大興奮!心痛の中、有難うございました。

やっぱり良いですね

7~11まで頂きました。待ちに待っていました。
素晴らしいの一言です。ありがとうございました。

ありがとうございます!

こんなに早く作って頂いて・・・ありがとうございます。すごい勢いでラベルが増えてますが、大丈夫ですか?
無理せずゆっくりやってくださいね。

白いまま待ってたDVD、早速印刷します。
嬉しいなあ(*^_^*)

素晴らしい。

MARSKさん、こんばんは。
セカンドシーズン、TV放映用にDLさせて頂きました。
ありがとうございます!!

ありがたく

初めてお邪魔しました。
おかげさまで良い自分用のTVからのDVDを作らせて頂けます。
コメント後にDLさせて頂きます。
ありがとうございます。

初めまして。

検索していて辿り着きました。
とても素敵で感激しました!

ファーストシーズンとセカンドシーズンをDLさせていただきました。
有難うございました。
早速印刷させていただきたいと思います。
これから、ゆっくりと沢山のラベル拝見させていただきます。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


