祝!!!!1年目ーーーーーーーーーーーっっ!!
           そして、2009年6月12日に訪問者数100万人突破!!

2009年6月16日このラベルブログをOPENして、ちょうど1年となりました。
飽き性で何も長続きしない私がこうやって1年も続けてこられたのは全て皆様のおかげです。たくさんのコメント、そしてたくさんの拍手。。。
支えとなりヤル気にさせてもらえました.。.:*・☆彡
ほんと感謝でいっぱいです(ノω・、) ウゥ・・・
これからも、頑張ってラベルを作っていきたいと思います!
            
              目標:10000枚!!Σ(・ω・ノ)ノ   
               
               引き続き応援をヨロシクお願いいたします。  MARSK

              thank you

コメント

祝1年オメデトウございます。家事・子育てと忙しい中すてきなラベルを沢山ありがとうございます。これからも綺麗なラベル楽しみにしていますv-221

>でっど様

ありがとうございます♪(´∀`*)
これからもどんどんラベルを作っていきますね!
また遊びに来て下さいね(^▽^)/

1周年おめでとうございます。
私の所も、もうすぐですが・・・・
いや、私はここのブログは関心しながら拝見させていただいてます。
しかし目標10000枚とは凄いですね・・・

駆け込みで失礼しました。

>美樹本様

ありがとうございます(^▽^)/
美樹本様もブログをされているのですか?
もうすぐ1年ということでご苦労様です^^
目標10000枚は今のペースでもあと丸3年はかかります;
ほんとに飽き症なのでこうやって宣言しておけば気合が入るかと。。。このペースはかなり無理があるのであくまでも目標ということで。。(;´▽`A

お互い、更新頑張りましょう!!

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

1年目?

1年経ったのなら、普通は『2年目』だと思いますが。

はじめまして

1周年おめでとう。
たまに寄らせて頂いていますが、初めてコメントしました。長く続けてくださいね。

>mozaken様

ようこそ♪(^▽^)/
痛いところを衝かれましたね~^^;
「1年目突入」「1年目に入りました」だとおかしいのでその場合は2年目にするのはわかるのですが。。
ちょうど1年目って言うのを伝えたかったので「1年目ーーーーーーーーーーーっっ!!」と書いたのですが、これってやっぱり間違いなんですかね??(6 - -;)ポリポリ

>徹様

ようこそ♪
ありがとうございます("▽")
たまに遊びに来ていただいているようで嬉しいです♪♪
私もできるだけ長く続けていけるようにと思っています!コメントありがとうございました^^

おめでとうございます(^^)

以前、ビバリーヒルズ高校白書のラベルをいただいてから、ちょくちょく覗かせてもらっています。いつも素敵なラベルをありがとうございます(^▽^)
家事と育児の合間にラベルを作成するのはなかなか難しいことだと思いますが、10000枚の到達を陰ながら応援しています♪

おおぉ~! 一周年ですか、おめっと~~!!
ここのブログはちょくちょく寄らせてもらってるので
自分の中では、もう2・3年と続いているブログだと
思っていました。
日頃、ラベルを頂いているけどそのつどお礼のコメントを残せなくてゴメンさい、
けど、ここのブログは俺の一番のお気に入りですよ~~
なんてたってホームに登録してありますから^^
一年分のお礼になるけど、
良いラベルをありがと~~~~~~
あと、お体には気をつけて下さいね^^

>SAKI様

ようこそ♪
返事が1ヵ月も経ってしまいましたが。。
すみません<(_ _)>
ありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
この1年でかなり家事&育児が適当になった気がしますが、家族も応援してくれています♪
自分でもはじめに作った頃のラベルと今のラベルの上達振りにはビックリです!!
ビバリーヒルズ高校白書ははじめの頃なので今見ると、もう一つで申し訳ないです(-ω-`;。)
続きのビバリーヒルズも作る予定ですので、気長にお待ち下さいね!

>Shil様

ようこそ♪
そして、ありがとうございます('-'*)エヘ
一番のお気に入りだなんてとっても嬉しいです(*ノωノ) これからも、どんどんラベルを作っていくので遊びに来てくださいね♪
ヤル気が出ます!!v-91ありがとうございました(^▽^)/

いつも楽しみに拝見してます。妻が韓流ドラマに子供が音楽にハマリ,,,自分はレーベル担当
いつも綺麗なレーベルをいただいています。これからもすてきな作品を作ってください

おめでとうございます。

以前からチョクチョク拝見させてもらってます。
私も主婦ですがこんなにセンスのいいレーベルは作れません^_^;これからもたくさん利用させていただきます。
無理せずにがんばって下さい。応援してます♪

目の調子はどうですか?私の旦那も今年ラゼックの手術して今は視力1.5になりました。

今更ですが・・
1周年おめでとうございま~す♪(^o^)/
チョクチョク覗きに来てる関西人の硲です。
コメントは2回目になります!(殆ど拍手なので・・・)

それともう一つ、サイト掲載おめでとうございま~す♪\(^o^)/
今日発売の月刊PC雑誌、「PC・GIGA 11月号」にて、画像付きで紹介されていますよ~!
紹介されているページは、102ページと103ページです!
何か自分のように嬉しいです♪(^ェ^)ゞ

>硲様

え~っΣ(・ω・ノ)ノ
そうなんですか?知りませんでした。
早速購入しまーす!!
ありがとうございました<(_ _*)>

すみませんi-238
リクエスト休止中とは知らず、しかも間違えてガンダムのコメントのところからリクエストをしてしまいましたi-182
お忙しい中いつも素敵なラベルありがとうございます~i-80
これからも素敵なラベル楽しみにしていますi-179
よいお年を~i-178

よく、使用させていただいています。
ホントにあ!こんなの欲しかったんだ!!!って思うものがあって。

いろいろ大変だと思うのですが、お体には気を付けて頑張ってくださいね。
無理は禁物です!!!
でも、新しいラベルが更新されるのを楽しみに待っている私が居ますが…。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


