ララピポ

2009年/日本

監督:富野雅之

脚本:中島哲也

原作:奥田英朗

出演者:成宮寛貴、村上知子、中村ゆり、吉村崇、皆川猿時、濱田マリ、松本さゆき、中村有恵、大西ライオン、杉作J太郎、坂本あきら、インリン・オブ・ジョイトイ、林家ペー、林家パー子、佐田正樹、蛭子能収、山口香緒里、渡辺哲、森下能幸、勝谷誠彦、チャド・マレーン

コメント

やばやばです(^ ^)

さっき、ヤンキー三郎を返してきて今度はララピポ借りて来ちゃいましたv-237
この前言っていましたけど24がコピーできなんですか?
わたしはできましたよ。通常で。
絶対できると思うのですが。なにかが引っかかっているのかな?
できますよv-237
応援してますv-238
ララピポラベル頂戴致しますですv-10

何時も素敵なDVD画像頂戴しています。これからも宜しくオン願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


