Vol.10~12を追加しました!
24 7-124 7-224 7-324 7-424 7-524 7-624 7-824 7-724 7-924 7-1024 7-1124 7-12

原題:24 -TWENTY FOUR- Season7

原案・脚本・エグゼクティブ・プロデューサー:ジョエル・サーナウ、ロバート・コクラン、

製作総指揮・撮影監督:ジョン・カサー

出演者:キーファー・サザーランド、カルロス・バーナード、アニー・ワーシング、チェリー・ジョーンズ、マリー=リン・ラジスカブ、ジェームズ・モリソン、ジェフリー・ノードリング、ピーター・マクニコル、コルム・フィオール、ジャニーン・ガロファロ、ハキーム・ケイ=カジーム、トニー・トッド、ジョン・ボイト


チョロQ 24(TWENTY FOUR)
缶入り6台セット タルガ(発売中)



ROTHCO社 24TWENTY FOUR
メッセンジャーバッグ
ロスコ社 『JACK BAG』



【50%OFF!!】
KUBRICK ジャックバウアー
&BE@RBRICK24 セット



★2424個限定販売
シリアルナンバー入り★
人気アメリカドラマ「24」仕様
GPSレーダー探知機 CTU-24JC

コメント

24season7

ずっと探して探して・・・・
やっぱりMARSK さん!
さっすがです!
他の人のは在っても汎用ディスク(1枚)で
(´・ω・`)
センスがなくて・・・
MARSKさんかっこいいラベルいつもありがとう
とっても頼りになります。
主婦しながらラベル作成!さすがです。
また見に来ます(^ω^)

一日仕事ご苦労様です

MARSKさん、一日仕事の出来栄えは完璧です!
いつもいつも拝見させて頂いておりますが惚れ込んじゃってますですv-238
お疲れのところ誠に申し訳ありませんが、ラベル頂いていきます。今後ともよろしくv-238
話は変わりますが、MARSKさんってとても綺麗なお方ですねv-238

*いつもステキなラベルありがとうございます!(^O^)
DLさせていただきました!

続きもガンバッて作ってくださいね!

>♪♪しゅう様、COBRA11様、TATSUYA様

皆様、ようこそ♪(^▽^)/
24、こんな感じでよかったですかね?w
他のシーズンもまだ完成していないのですが。。
レンタルに合わせて先にⅦ(7)を作っちゃいました^^;

話しは変わりますが、DVDコピーできました?
私は、できませんでした(-ω-`;。)
通常のやり方でもできなかったのでDVD Fab HD Decrypterでも試してみましたが自動的にトレーが出てきます。

なので、24 シーズンⅦは諦めました(´;ω;`)ウゥゥ
何かいい方法があれば教えて下さいm(_ _)m

24 シーズン7いただきました。

MARSKさんには、いつもお世話になっています。コメントは初めてですが、ちょこちょこ覗いては拍手だけしてラベルをいただいています。ありがとうございます。ところで、DVD Fabでコピーできなかったとのことですが、Any DVD HDというソフトがあります。21日間はお試しが出来ます。その後はライセンスを購入することになったしましますが、是非お試しください。では、またお邪魔します。これからも宜しくお願いいたします。

はじめまして

『君が主で執事がおれで』のDVDラベルを作っていただけると、ありがたいです。
お願いします。
全部で5枚です

>そらとかい様

ようこそ♪(^▽^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

24シーズン7のVol.12のレンタルが12月2日なので、その頃にまとめてVol.1~Vol.12まで借りてAny DVD HDのお試しをしようと思います。
助かりました!!24は残しておきたいですよね♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

24ラベル頂きました。
いつも頂いて拍手残しのみで
はじめてのコメントしちゃいます。
さすが仕事が早い!!!出来栄えもかなり気に入りました。
まだレンタル出来ていないのですが、レンタルしたらさっそく使わせていただきます。
全シーズンこちらのラベルで統一したいので
お忙しいとはおもいますが
24他シーズンラベルも楽しみにしています。
これからもがんばって下さい!!!

こんにちわ~
ちょくちょく覗かせてもらってます。
今回24のレーベル探してたのですが、やはりなかなか
無くて諦めかけてました。
こちらのレーベルはちゃんと一枚ずつ違って綺麗ですし
凄く気に入ってしまいましたので、ぜひぜひ使わせてください。
また、残りのシーズンもよろしくお願いいたします。

はじめまして

24いただきました。
いつもながらキレイなレーベルですね!
これからもお邪魔させていただきます。

コピーできませんでした?
私はFab使わなくてもDVD Shrink で問題なく
できましたよ

http://yossy5043.at.webry.info/

始めました!24のラベル頂きました!同じ年位で同じ位の子供がいてこれからもよろしくお願いします!

>ほ~様

ようこそ♪(^▽^)/
どんどん遊びに来てくださいね~!そう言って頂けると嬉しいです(*>艸・)

DVD Shrinkでいけました?
上に書かせていただきました、“通常のやり方”がDVD Shrinkなのですが、バックアップをクリックすると今まで見た事のない英語が出てきて、そのままコピーになったのですが、DVD DecrypterでDVDへの書き込みでは何故かエラーになってしまいます(;´Д`A ```
なので、DVD Shrinkではできないのかと思いまして。。もう1~3のレンタルDVDは返してしまいましたので、次はもう一度チャレンジしてみます!!
ありがとうございましたm(_ _)m

24 TWENTY FOUR シーズン7

こんばんは、またお邪魔しています。実は今日24シーズン7のVol3をコピーしようとして気が付いたのですが・・・もしかするとラベルの時間がずれていませんか?借りてきたVol3が10:00と11:00になっています。
確認していただけると助かります。あと、先日書いたAny DVD HDはあくまでもリッパーなので圧縮書き込み等は、私もDVD ShrinkとDVD Decrypterを使っています。DVD Shrinkでは、読み込みは出来ますが信号が残りますよね。でもAny DVD HDを使うと信号化されていませんになります。またこのリッパーはブルーレーにも対応しています。リッピングが上手くいかないときは是非使ってみてください。

24ラベル頂きました(・∀・)ありがとうございます。
ラベル探してここにたどり着いたのですけれど
MARSKさんのラベル印刷をきちんと考慮された
デザインや文字の配置はピカイチですね♪
僕はこんなテクニックがなく、GIMPの本買って勉強中ですけれど、なかなか時間がなくて・・ orz
とてもありがとうございます☆大切に使わせていただきます。

>そらとかい様

こんばんは!("▽")
時間(エピソード)なのですが、FOXの24公式サイトにて確認したのですが間違ってはいないと思うのですが。。
こちら⇒http://video.foxjapan.com/24/dvd/
私は今回見ただけでコピーができなかったので、DVDでの確認ができませんのでできたらDVDにて確認していただけたら助かります。。m(_ _)m

コピーですが、もしかしたら私のパソコンに原因があるのかもしれません。。毎日何時間も使っているのでガタがきているのかも(-ω-`;。)
続きの24も見たいのでレンタル開始にまた借りる予定ですので、また挑戦しまーす!!

度々ありがとうございました(^人^)感謝♪

24 シーズン7の時間について

ありがとうございます。私も公式サイトを見てみました。確かにMARSKさんのラベルで合っていますね・・・私もVol.1とVol.2はすでに返却してしまったので手元にはVol.3しか有りません。また、気が付くことがありましたら、ご連絡いたします。度々済みませんでした。これからもよろしくおねがいいたします。

24シーズン7ーⅠ、Ⅱ、Ⅲいただきました。
ありがとうございます。
子供さんはサッカーか何かされてますか?
妹の子供たちはサッカーで元気になってます。

はじめまして。
延々さがし続けて、やっとたどり着きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しかも、カッコイイ!!
真っ白のラベルのまま、ショボンとしていたので、とても嬉しいです♪

これからもお世話になります^^

度々お邪魔しています。

24シーズン7の時間の件、わかりました。いつもTUTAYA DISCASで借りるのですが、Vol.3に「本商品のディスク表面には、 VoL.3 10:00/11:00と表記されておりますが、実際の収録内容は、VoL.3 12:00/13:00でございます。」と書いてありました。お騒がせいたしました。

>そらとかい様

そうですか、良かったです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もしかして、公式サイトが間違っているのかとドキドキしました。。(拍手数が多かったので)
たまに、間違うのでまたやってしまったのかとw
わざわざコメントをありがとうございます♪
他のラベルでもミスがあるかもしれませんので確認をしていただけると助かります<(_ _)>

24 Twenty Four

24シーズン7のラベル頂きました。
有難うございます。既に24話まで揃っていてラベル
待ちです。シーズン7では大統領やバカ娘もラベルに
入れてみてください。ジャックの親友ジョンが大統領
官邸で壮絶な死を迎えます。彼を忘れないためにも彼も
加えてください。もちろんクロエもです。お待ちしています。私はフィリピンに30数年在住のシルバー・エイジですがDVDが唯一の楽しみです。よろしく

ありがとうございます。

24シーズン7のラベル頂きました。
続きも楽しみにしていますね。

これは質問なのですが、他のシーズンのも作られる予定はあるのでしょうか?

24ラベル頂きました。

いつも素敵なラベルです。
他のところより、ここにチェックしてます^^

いただきます

24ラベル頂きました。MARSKさんのが一番かっこ
いいですよ。続き楽しみにしてます。

はじめまして!

ラベルいただきました。

かっこいいですぅ~♪(~0~)

はじめまして

いつも、センスのいいラベルを頂いています。

特に24のシーズン7は抜群ですね。
disk6以降も期待しています。

素敵なラベルありがとうございます!

24とプリズンブレイク頂きました^^
続きのラベル作成予定はございまさか?

MARSKさんのラベルで揃えたのです^^作成予定がないのであれば違う所から続きを頂こうかと思っています!
ラベルがバラバラになっちゃいますけど・・ww

今回も素材が見つからないのかな~・・・
気長に待ってます(涙

待ってます♪

いつも素敵なラベルをありがとうございます。
画像検索して他の方が作られたのも一応チェックするのですが、
私はMARSKさんのラベルが一番好きです。

今回6・7のレンタル日が新学期スタートと重なったのもあって、
3児の母であるMARSKさんはご多忙なのかな~。
いっそ他の方のラベルに切り替えるか…と悩みながら毎日見に来てましたが、
やっぱりホワイトラベルのまま、MARSKさんのを気長に待とうと決心しました。
どうかご自身の健康第一で!!!でも、是非続きも作ってくださいね。
楽しみにしてま~す。

感謝してます

シーズン7のラベル1~5まで頂きました。
全て揃えたいので是非6以降も作成お願いします!

念のため・・・

いつもありがとうございます。
24のラベルを楽しみにしておりまして、もし素材に苦労されているのではと思い、コメントいたしました。
もし参考になればうれしいです

http://www.tv-community.de/spoiler-zur-season-vii-t2715,start,25.html

続編まってますよ~

私も待ってます~(ノω・、) ウゥ・・

他のラベルに変えようかとも散々悩みましたが、ホワイトレーベルのまま待つことに決めました!
お忙しいでしょうが頑張ってくださいね><

がんば

楽しみに ホワイトのまま 待ってますので 無理せずに がんばってください

なかなか素材ないですねぇ~

こんばんは。
いつもお世話になってるので素材を提供しようかと探しましたが・・・
大きい素材は無いものですねぇ~
TwentyFourリッピングできなかったんですか('A`)?
私は普通のやり方で難なくできましたが・・・
私の場合、過去にバットマン ダークナイトが出来なかったのでネットで調べたら、
AnyDVD(お試し期間21日)とDVD Fab 5(フリーソフト)を使った方法を知り、試したら出来ました。
AnyDVDをインストールするとパソコン起動時に自動で常駐するので、そのまま放っておきます。
DVD Fab 5(DVD Fab Decrypterでも可かも)を起動し、圧縮なしで丸ごとリッピングします。
「Fab5はAnyDVDを感知しましたAnyDVDを終了しますか?」
みたいなメッセージが出ますが、OKにせず、×で消して、Fab5でリッピングしました。
そしたらできました。
私のAnyDVDはお試し期間は終わってしまいましたが、これは今後も使えるのかも知れないと思い、購入しました。(約7000円)
お試し版でまずは試してみては?

うわ!

No1596のomiさん素材すごいですね!これは使えますね!よく見つけましたね。
私は見つけられませんでした!
是非この素材で作成おねがいします。

もし・・・

どうしても・・・どうしても・・・
リッピングできない場合はメールにメッセージください。
ラベルの件ではさんざんお世話になってるので
(´・ω・`)
力になりたいでござんす。

連続コメごめんなさい

AnyDVDのサイト
http://www.slysoft.com/ja/anydvd.html
これです。

訂正します。
DVDFabもフリーじゃなくお試し期間30日でした('A`)
どうしようかなぁ~買おうかなぁ~
http://www.dvdfab.com/ja/download.htm

なんだか・・・
ダメな感じが・・・
コメントに返事もしないし・・・
動いてる様子がないな・・・
残念だけど5枚全て破棄して、新たに別の方のレーベル
使わないとダメだな・・・
いままでこんな事無かったのに・・・
体調不良なのかな?
病気が長引いてるのかな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

続きを頂きました。ありがとうございます。

待ってました

サイトが更新され、ラベルが追加されるのをず~っと待っていました。やはり、すてきなラベルができあがっていましたので、うれしい限りです。続きも使わせていただきます。

新しい24のレーベル続き頂きました。
本当にありがとうございました。
ずーっと白いレーベルのまま待ってたんですよ。
良かった。

待ってて良かった!

待ち望んでたラベル更新、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!!
でも…更新が遅れていた理由を読んで、心が苦しくなってしまいました。
そんな大変な状況の中…

更新が遅れても心の負担になる場ではなく、
MARSKさんご自身のペースで
気分転換や元気の源になるような場になるといいなと願っています。

使わせていただいたラベルを見るたびに、陰ながら
MARSKさんのご長男の回復とご家族のお幸せをお祈りし、
たくさん「気」を送らせてもらいますね。
( -.-)ノ-=≡≡≡。・:*:・°'★。・:*:♪・°'☆ 

待ってました

ラベル更新ありがとうございます、まってて良かったです、でも、時間のあるとき無理せずゆっくりやっていってくださいね。ご長男の回復を心よりお祈りいたします。

>(o^_^o)様


遅くなってすみませんm(_ _)m
気持ちのこもった元気ダマをありがとうございます(^▽^)/
( -.-)ノ-=≡≡≡。・:*:・°'★。・:*:♪・°'☆-\☆(・_\)キャッチ!
しっかりいただきました♪
更新頑張ります!!^^

>(⌒∀⌒)ノ 様

遅くなってすみませんm(_ _)m
コメントありがとうございます♪
皆さんにお礼もかねて更新頑張ります!!^^

TWENTY FOUR- Season7の続き、ありがとうございます。

ホントに心待ちにしてました。
最近、こんなに何かを待ってた事って無い位です・・。

心底、感謝致します。
ものすごく、助かります。

thank you

I got your 24-7 label,good job Miss MARKS
Your label is very beautiful

Don't worry ,your boy will be Good
We wish your happy

ありがとう

*いつもお世話になってます!(^O^)

DLさせていただきました!
ありがとうございました!(^O^)

続きがんばって作ってくださいね!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

心待ちにしておりました。復活していただき、とても嬉しいです。これからも、無理せずにお願いします。

24 TWENTY FOUR シーズン7

こんにちは、待ってました。No.6~No.9今日、いただきました。いつもありがとうございます。大変かと思いますがこれからも宜しくお願いします!!期待しています。(^_^)

やったー!

MARSKさん、やっと完成ですね。お疲れ様でした。今日は、No.10~No.12を頂きました。あと、BONESのシーズン4も頂きます。本当にいつもありがとうございます。

おめでとう!

おつかれさま~
24-7 完走ですね~

今は仕事中なので、帰ってからアクセスしていただきまぁ~す!

感激!

24のシーズン7のラベル完成も、
MARSKさんがお元気そうなのも嬉しいです♪
有難く10~12をいただいて帰ります~。


ありがとうございます!

24シーズン7すべてのラベルをいただきました。
本当にありがとうございました。
これからもちょくちょく寄らせていただきます。

ありがとうございます

24 シーズン7すべていただきました。
やっぱり、MARSKさんのラベルが一番かっこいいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

こんばんわ

24シーズン7の3~5をいただきました。
いつも素敵なラベルで感激です。
ありがとうございました。
また、よせていただきます。

ありがとうございます。

いつも利用させてもらってます。
感謝してます。  
今回24ラベルありがとうございます。 
できれば残りのシーズン3・4・6もよろしくお願いします。                      
MARSKさんのラベルが一番上手なのでぜひよろしくお願いします。

24♪いただきましたっ
いつも有難うございますっ★
サブタイトルが入ってる上に
すてきなラベル画像にいつも感激してますっ
これからもよろしくお願いいたしますっ

ラベルの場所が逆

いつもラベルをいただいてるものですが、
24(シーズン7) のラベルが7と8が逆になっててあせりました。

ありがとうございます

24シーズン7、いただきましたv-26
色々探して、やっとMARSKさんに辿りつきました。
ステキなラベルに感激していますv-218
これからも利用させていただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


