7月23日(木)23時58分スタート
猿ロック1猿ロック2猿ロック3猿ロック4猿ロック5猿ロック6猿ロック7猿ロック8猿ロック9猿ロック10猿ロック11
   ナンバーなし⇒猿ロック0

2009年/日本

原作:芹沢直樹

脚本:福田雄一

演出:前田哲、塚本連平

プロデューサー:尼子大介、東海林英文

出演者:市原隼人、芦名星、渡部豪太、高岡蒼甫




コメント

初めて使わせていただきます。
とてもセンスよく、ナンバーなしまで作られていて
すばらしいと思います。
またお邪魔させていただきます。
ありがとうございましたv-119

はじめまして!
センスのいい素敵な自作のレーベルも感動ですが、同じ三児のママさんとのプロフィールを拝見し更に凄いなーと思いました♪
ラベル作り大変かと思いますが頑張って下さい!
また、お邪魔させていただきます!
どうもありがとうございました!

はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。

MARSKさんのラベルはいろんなジャンルがあり、しかも、とても素敵なので感激です。
今回、猿ロックいただきました。

またお邪魔させて下さい。

ラベル作成大変だと思いますが、頑張ってください。

こんにちわ、ラベル頂きました。綺麗なラベルでとても印刷が楽しみです。ありがとうございました。

はじめまして。
完成度の高さに驚きました!!
ナンバーなしの「猿ロック」いただきます。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/07/24 | ★youtube動画and最新news★ | 猿ロック Wiki 猿ロック(16)商品価格:560円レビュー平均:5.0 ふたつのスピカうおおおおおお | めぬき通りはバクダン騒ぎ今日はあと猿ロックとエヴァとバスカッシュ見ましたバスカッシュの方向の見えなさっぷりが癖になってきたじゃないか店で働いてる時のくぎゅはどう見ても手乗りタ...

 | BLOG TOP | 


