7月18日上映開始!
アマルフィ 女神の報酬Aアマルフィ 女神の報酬B

2009年/日本

監督:西谷弘

製作:堀口壽一、島谷能成、高田佳夫、尾越浩文、杉田成道、永田芳男

エグゼクティブプロデューサー:亀山千広

企画・プロデュース:大多亮

原作:真保裕一

撮影:山本英夫

美術:種田陽平

主題歌:サラ・ブライトマン

織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市、大塚寧々、伊藤淳史、小野寺昭、平田満、佐野史郎、中井貴一、サラ・ブライトマン、福山雅治、大森絢音

コメント

こんばんわ、アマルフィのラベル頂きました。今日DVD借りて来たので今から製作にかかります。出来上がりが楽しみです。ありがとございました。

アマルフィのラベルに使う画像を探していてたまたま見つけました。
すばらしいですね!ぜひこれからも続けてほしいです☆
ラベル頂きました。ありがとうございます^^

ラベル頂戴しました。とても綺麗で素敵です!
ありがとございます^^

こんばんは

MARSKさん、こんばんはv-22
アマルフィ海岸と主演4人の配置がとても気に入りラベルを頂きましたe-266
有り難うございましたe-466

はじめまして
MARSKさん
アマルフィのラベルいただきました。
とてもすてきです。
ありがとうございましたv-238

はじめまして

素敵なラベル
いただいていきます
ありがとうございましたv-274

アマルフィいろいろ探していました。
イメージ通りのデザインでした。
使わしてもらいま~す。

ときどきお世話になっています。今回も見事な作品おもわず頂きました。有難うございます。まずます頑張ってください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/07/16 | SPQR | 映画『アマルフィ 女神の報酬』を観て思った 昨日、ティベリーナ島の屋外シアターで、7月18日から日本で公開される映画『アマルフィ 女神の報酬』の特別上映会が開かれたので行って来た。...

 | BLOG TOP | 


