アイス・エイジ
『アイス・エイジ』(原題:Ice Age)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
アイス・エイジ2
『アイス・エイジ2』(原題:Ice Age 2: The Meltdown)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
7月25日上映開始!
アイス・エイジ3 ティラノのおとしものAアイス・エイジ3 ティラノのおとしものB
『アイス・エイジ3 ティラノのおとしもの』(原題:Ice Age: Dawn of the Dinosaurs)


2002年・2006年・2009年/アメリカ

監督:クリス・ウェッジ、カルロス・サルダーニャ

声優:ジョン・レグイザモ、デニス・レアリー、クイーン・ラティファ

コメント

アイス・エイジのラベル頂きました。
凄く綺麗で子供が喜んでます!また寄らして
もらいます。ありがとうございました。

頂きました。
とても可愛い作品をありがとうございます。

アイスエイジ1〰3頂きました

はじめまして、検索してたどり着きました。
とても綺麗ですね。
また何かありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

いつもありがとうございます。
以前まで古い6年前のプリンターだったんですが本日、新しいのを買いました。プリント具合いいですね。最高です。これからもよろしくおねがいします。

ありがとうございます

アイスエイジ2のラベルを頂きました。
とても綺麗でいい出来になりました。
ありがとうございます。

おはようございます。

「アイス・エイジ」1~3 頂きました。
何時も素敵な作品、ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/08/25 | 翔己ママの親子で見たいDVD・絵本・CD | 【DVD】アイス・エイジ 【懸賞ポイント】アイス・エイジ 特別編(初回生産限定) 【ストーリー】 それは、2万年前の地球。氷河期が到来し、動物たちが南下...

 | BLOG TOP | 


