サマーウォーズAサマーウォーズB

2009年/日本

監督・原作:細田守

脚本:奥寺佐渡子

キャラクターデザイン:貞本義行

作画監督:青山浩行

アクション作画監督:西田達三

美術:武重洋二

音楽:松本晃彦

アニメーション制作:マッドハウス

声優:神木隆之介、桜庭ななみ、富司純子、谷村美月、斎藤歩、横川貴大、信澤三恵子、谷川清美、桐本琢也、佐々木睦、玉川紗己子、永井一郎、山像かおり、小林隆、田村たがめ、清水優、中村正、田中要次、中村橋弥、入山法子、板倉光隆、仲里依紗、安達直人、諸星すみれ、今井裕貴、太田力斗、皆川陽菜乃


■オリジナル・サウンドトラック CD
【サマーウォーズ】09/7/29発売



キャラアニ サマーウォーズ
ストラップぬいぐるみ
キング・カズマ【12月予約】



サマーウォーズ テレホンカード B
[キャラアニ]《発売済・取り寄せ品》



サマーウォーズ Tシャツ
仮ケンジVer.-L[キャラアニ]
《発売済・在庫品》



[予約12月]サマーウォーズ
ストラップぬいぐるみ
キング・カズマ キャラアニ



サマーウォーズ
完全設定資料集


コメント

こんばんわ、サマーウォーズ頂きました 早くリリースされないかな~っ。大切に保管しておきます ありがとうございました。

おはようございます。

いつも素敵なラベルを、ありがとうございます。
拍手のみで、コメントが少なくてすみません
ラベルを製作する大変さを考えると、いつも感謝して
使わせて頂いています。
これからも、素晴らしいラベルを期待しています。
またお邪魔します。
ありがとうございました。

はじめまして!

とっても素敵なラベルなので、頂きました!!
大切に使わせて頂きます!
これからも、頑張ってください(> <)!

やっぱりMARSKさんのところのラベルが素敵だと思います。
すみません、いただいてゆきます・・・

MARSKさん
今回もすばらしいラベルありがとうございました。
これからもがんばってください。

大変ありがたいのですが……

ラベル使わせていただきました、ありがとうございます。

しかし、なんで背景にマゼンタ使うんでしょうか? プリント時に少しでもずれるとピンクが出てきちゃいますよ。
しょうがないからPhotoshopでピンク削りました。背景は白がいいと思います。

Aの画像、いいですね。

いただきました。
ありがとうございました。

感謝です。

度々いただいております。
今回もまた、ステキなラベルで嬉しいです。

両方頂きましたv-237
ありがとうございますv-238

サマーウォーズ頂きました。どうもありがとうございます。

おはようございます。サマーウォーズ、頂きました。
ありがとうございます。

ありがとうございます

ラベル、両方いただきました
子供たちが大好きなので、ステキなラベルでとても嬉しいです(^^)
そしてカーズもいただきます(__)ありがとうございました☆

いただきました。

ラベル、いただきました。
TV放送を録画したので、探していました。
これで、コレクションが映えます。v-238
ありがとうございました。

ラベル検索できました。
とてもセンスがいいと思います。
使わせてくださいねv-22

ラベルいだだきました!
とってもきれいですね♪ 
印刷するのが楽しみです。
またお邪魔させてもらいます!

ありがとうございます

はじめまして 
ラベル検索して見つけました。
さっそくいただいて使いたいとおもいます。
ありがとうございました。

はじめまして!
とっても綺麗なラベルi-80いただいていきますi-189i-189

これからも創作頑張ってください!!!

サマーウォーズいただきました。
どっちもステキでどちらにするか、迷いました。
ありがとうございました。

ラベルいただきました
ありがとうございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/06/28 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


