2009.10.5

皆様、長い間更新ができなくすみませんでした。

身内に不幸があり、とても更新できる状況ではなく。。


これでは、納得できないですね。。


実は、長男が2007年の年末に病気がわかり度々手術を繰り返してきました。(7回の手術)
いい方に向かうと家族みんなが願っていましたが、願いが叶わず悪い結果になってしまいました。
(命に別状はありません)
その為、このブログを開ける状況になく、コメントも確認していませんでした。。



製作途中のラベルも多々あり、「途中で辞めたのでは?」と思われたと思います。

本当に、すみませんでした。


今のところ、手術の予定はありませんが、この先どうなるかわかりません。
ですが、今回のように突然更新が途絶えるという事はせず、こちらにてお知らせをさせていただきます。


まずは、製作途中のラベルをUPしますのでお待ち下さい。



それと「ドラゴンボール」のリクエストが多いのですが、ラベル向きの綺麗で大きな画像が見つかりません。。
今のところ、製作予定にありません。

画像を提供してくれる方を募集していますのでよろしくお願いします。


2009.10.9

皆様、沢山のコメントをありがとうございますm(_ _)m

勝手に休止してしまいましてご迷惑をお掛けしたのに暖かいお言葉ばかりでとても感謝しています。

不安や悲しみが無くなった訳ではありませんが、もう今は前向きにと思っています!
泣いてばかりでは、前に進めないので。。(;´▽`A


嬉しい出来事がありました♪

PC雑誌『PC・GIGA 11月号』寝ても覚めても映画好き♪が載りました!!

P102~P103ページの1番下です^^
雑誌PC・GIGA①    雑誌PC・GIGA②    雑誌PC・GIGA③
教えていただくまで知りませんでしたがww


硲様ありがとうございます♪(^▽^)/ 即、購入しましたよ~www

コメント

気が向いた時でいいでない

俺も二人の子供をもつ親ですから、
子供の大切さは、多少なりとも知ってます。
命の別状が無いにしろ、子供が7回の手術を受けたってだけでかなりの負担になったと思います
よく頑張ったねヾ(・ω・*)ナデナデ
ブログは趣味って感じで考えてさ、MARSKさんの気が向いた時とか、息抜きに更新するとかでいいでないかな~
正直、更新を待ってるファンが沢山いると思うけど
そこは、ヌシとしてワガママ言っちゃってよ~
実話は俺、最近あまり映画観てなかったんだけどね、
だけどたまにはココに足を運びたくなっちゃうんだよね~
MARSKさん、頑張ってるかチェックしないとねw
俺はいつまでも『寝ても覚めても映画好き』のファンの一人として居るから、MARSKさんもそんな俺らとマッタリとお付き合いお願いします(*_´・ω・)_

ゆっくりで・・・

いつもMARSKさんのラベルを頂いている者です。
お世話になってますi-189ありがとうございますi-189
今まで拍手のみで(ごめんなさいv-436)コメしたことなかったのですが、今回は書かずにはいられなくて・・・
更新を楽しみに毎日おじゃましてたのですが、こんなに長くお休みされるなんて何かあったんだろうなと思っていました。
息子さんのご病気 大変そうですね。
私にも子供がいるので、MARSKさんのご心労を思うと胸が苦しくなります。
MARSKさん自身のお体は大丈夫でしょうか?
精神的にキツイと体も まいっちゃいますからね。
更新は無理をせず出来る範囲でいいと思いますよ。
ただ、私を含め たくさんの方がMARSKさんのラベルを楽しみにしているのも事実・・・
それはMARSKさんがセンスが良くてステキな作品を作って下さるからですv-20
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
プレッシャーをかけているんじゃないですよi-201
お暇な時間に ゆっくりペースで・・・
こちらもゆっくり待ってますv-290
どうぞ お体ご自愛下さいませ。

気をわずに

いつも、このサイトを楽しみに観ている者の一人として、何かあったのかと本当に心配でしたが、息子さんの命には別状が無かったと聞いて少し安心しました。

あせらず、気晴らしに、時間がある時にこのサイトを継続していく程度に楽に考えていけばよいのではないでしょうか。七回の手術ということでMARSKさんご自身の体、精神面にも相当の疲れがたまっているのではないですか。無理をせず、できる範囲でやっていければいいんじゃないですか。健康あってのことですからね。
これからも、このサイトの一ファンとして、いやMARSKさんの一ファンとして応援していますので、何よりもまず息子さんとご自身のお体を第一に考えて気をつけてぼちぼちと頑張ってください。

日はまた昇る

毎日欠かさずチェックしていました、しばらく更新がないので、ひょっとしたら体調不良!と心配しておりました。そんな時今回のコメントを見て更にお子さんの体調が悪いと知り更にショックを受けました。自分も二人の子持ちですので、お子さんが病気をする辛さは良くわかります。現在自分もいろいろ重なり自分自身も自立神経の病気にかかり仕事もままならない状況で苦しんでいます。ですがMARSKさんの苦しみにくらべたらと思うと自分も負けてられないと思います、ラベル更新はゆっくりでいいです、あせらず家族を中心にしていってください。闇の向こうに何があるかのか、誰ひとりわからない、わからぬことをわずらうよりも、今日このときを生きていたい。

元気を出してください

現代の医療は日進月歩と言われております
今はダメでも、この先必ず新しく善い治療法が見つかると信じて祈っております

家族が一番ですから、家族のことを最優先で良いと思います。
気分転換的なかんじで。

やっぱり!

ぜったい何かあったんだと思いました。
いつもお世話になってるだけあって、私も心苦しい気持ちです。
力になれたらなぁ~

気をしっかり持って下さいね

色付きの文字更新してるかな~と毎日楽しみに通ってましたら
大変でしたね~
おきをしっかり持って下さいね~

>Shil様

コメントありがとうございました!
今朝、コメントを携帯から読ませていただきました。
気持ちが嬉しく、読んでて泣けました。゚(。ノωヽ。)゚。
7回の手術は、1年間でです。
その後、順調だと思っていたのですが、今年の春頃から少しずつ悪い方に行き今は最悪な結果になってしまいました。
長男は今、中1です。
何とか現実を受け入れ生活を送ってくれています。
ですが、周りからの見る目が変わった事にショックを隠せないようです。
特に夏休み中は落ち込んでいましたので、私もラベルどころではなくって。。
ですが、時間って大きいですよね~
あれだけ落ち込んでいた息子は、明るくなってきました。
珍しい物を見るような周りの態度も見慣れてきたのか、普通に接してくれるようになったようです。
なので、私もいつまでもクヨクヨしないでと気分を入れ替える事にしました!
ご心配をおかけしました<(_ _)>
これだけお休みをさせていただいたのに、ファンだといっていただいてありがとうございます!!

マイナーなラベルを探していた時、たまたまこちらに辿りついたのが少し前なので、どのぐらい更新されてなかったのかも分りませんが、13歳のお子様が1年で7回も手術をなさってたなんて、、、どんなに辛い日々だった事かお察しします。
きっと神様が息子さんの命とご家族を守ってくださると信じています。

>ぱんだ様

コメントありがとうございます<(_ _)>
いえいえ。拍手でも十分です♪とても嬉しいですよ^^

私自身元気です。少し痩せましたがw
更新は私が自由にできる時間はラベル作りをしていきたいと思っています。
以前は、家事をそっちのけのところもありましたが。。ww
明日にはプリズンブレイクをUP予定です!
暖かいコメントを感謝してますありがとうございました!

MARSKさん、私も随分と更新されてないので何かあったのかなあとは思ってましたが。。。
知らなかったとはいえ「どうなってますか?」みたいなコメントをしてしまって・・・反省(>_<)

息子さんの事、みなさんも書かれてますが、私も2人の子供がいますので心中お察しいたします。
更新できないの、当たり前です。

気持ちが落ちついて、そういう気分になってからでいいですよ!
そんなに気にしないで!

気長に待ってますから。。。




こんにちは!

先日ターミネーターやアグリーベティでお世話になりました、アンジーです。
FAN暦は短いほうですが、それから毎日遊びに来ておりましたが
更新されていなかったので、何かあったのかな、、、と心配しておりました。
息子さん大変だったのですね。
まだまだ大変なのでしょうから、無理をせずに!!
ご家族、ご自身のお体が一番大事ですから。。。
陰ながら応援しております。

こんにちは。はじめまして。
記事を読ませていただきました。
ほんとに大変な状況の中だったんですね。
ご長男の回復を心よりお祈ります。

また更新が開始されるのを楽しみにしております。

>???様

> ご心配をおかけしましたm(_ _)m
> 暖かいお言葉、感謝感謝です。
> 最終の手術は昨年の10月ですのでもう1年が経ちます。
> 状態が悪くなったのが春からで、夏頃に病気の部分が機能しなくなりました。
> 一時、家族で悲しみましたがずーっと悲しんではいられません。。
> ようやく気持ちが落ち着きました!
> 以前のように頻繁にとはいきませんが、目標10000枚は変わっていませんので更新を楽しみにしていて下さいね^^

>バウワー様

毎日の訪問ありがとうございますm(_ _)m
自律神経の病気はどうでしょうか?
病気を抱えての仕事は大変だと思います。。
休みの日はゆっくり休んで下さいね。
将来結婚できるのだろうかとか仕事ができるのだろうかなどの不安で落ち込む毎日でしたが、息子は何とか明るくしてくれていますので私も気持ちが落ち着いてきました^^
バウワーさんの言うように、先のことは考えず『今日のこのときを…』今を頑張っていきたいです。
ありがとうございました!

>???様


そうですね!
私も諦めていませんよ^^
今は最悪の状態ですが、いずれ医療が発達し将来直るかもしれません!
それまで、頑張ります!!ありがとうございましたm(_ _)m

>kuku様

ありがとうございます!
そう言っていただくと、楽になります♪
私のペースで更新頑張ります!!

>sakura様

毎日の訪問ありがとうございます(^▽^)/
そうですね!母親ですから私が落ち込んでいたら息子本人が辛いですね^^;
頑張ります!!ありがとうございましたm(_ _)m

>キイロイトリ様

休む前にお知らせした方が良かったですね。。
すみません。。m(_ _)m

> 力になれたらなぁ~

いえいえ^^そのお言葉だけで力になりますよ!!
ほんと、嬉しいです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

>あきこ様


そうですね。。
その1年間はとても辛かったです(ノω・、) ウゥ・・・
当時息子は小学生だったので、部分麻酔ができませんでした。なので毎回全身麻酔での手術でした。。
手術した傷より麻酔の影響で吐き化や頭痛でとても苦しみました;
それも7回ですので、想像以上の苦しみだったと思います。
ですが、今は一部分を省いては元気で病気に思えないくらいですw
ありがとうございましたm(_ _)m

>らむ様

大丈夫ですよ。
何も言わずお休みをさせていただいた私が悪いのですから。。^^;
もう、ゆっくりさせていただいたので今度は更新を頑張りますね!!
ありがとうございますm(_ _)mとても嬉しいです♪

>アンジー様

毎日の訪問ありがとうございますm(_ _)m
ターミネーターも更新しますのでお待ち下さいね!
色々と貯まっているようで、追いつくのに時間が掛かりそうで怖いのですが。。
応援、ありがとうございます!

>やまっち様

はじめまして♪
辛い報告をすみませんm(_ _)m
そしてご迷惑をおかけしました。。
これからは、できるだけ更新していきますので楽しみにしていて下さい^^
ありがとうございましたm(_ _)m

頑張って!

こんばんは、はじめまして。
『24・TWENTY FOUR』が大好きで、どうせならキレイな
ラベルで保存したいと思い、こちらに辿り着きました。
シーズン7が途中になっていたので、どうかされたのか
なぁ?と気にはなっていましたが…。

でも、とっても大変だったみたいで思わずコメントして
しまいまた。

他の方もコメントされていましたが、MARSKさんが
何の見返りも求めずに映画好きの人たちのために作って
くださってるんだから、そんな謝らなくてもいいですよ。
自分や家族が一番大事なんですから、時間が空いた時、
心身ともに元気な時に更新してください。

『24・TWENTY FOUR』のシーズン7、他の方のサイトで
ラベルがあったりもしましたが、MARSKさんのが
一番カッコイイので再開するまで浮気(?)はせずに
待っていましたよ。

実は自分も1ヶ月ちょっと前に顔面麻痺になってしまい
今も薬を飲みながら不自由な生活をしています。
目は閉じられない、口も上手く開けられない、動かないと
かなり辛い毎日です…。

息子さん、命に別状がないとはいえ、とても大変だと
思います。
詳しい事情が分からない自分が言うのも無責任かとは
思いますが、たくさん愛情を注いで頑張ってください!

自分も病気になって周りの人の優しさや温かさが身に
しみてありがたく感じます。
自分も完治までにはまだまだ時間がかかりそうですが
負けずに頑張っていこうと思います。

MARSKさんも決して無理・無茶はしないで、まずは
息子さんに全力で愛情を注いであげてください。
そうすれば必ず良くなると思います!
家族の愛情は最強の薬ですからね!

頑張ってください。

>マサ@広島様

コメントありがとうございますm(_ _)m
24、私も好きです♪
でも、はじめの2本のみしかまだ見ていません;
ゆっくり見る予定です^^
突然、更新しなかったので続きのラベルが気になったんじゃないですか?
(;´Д`A ```
実は私も気にはなっていたんです。。
ほんと、すみません。。ご心配をおかけしました。。

マサ@広島さんこそ、大変な経験をされたんですね(´;ω;`)ウゥゥ
それなのに、私と息子の事をありがとうございます。。
以前、松居一代さんが顔面麻痺になっていた事をTVで見たことがあります。
その体験談を話していましたが、辛く大変だそうですね。。
マサ@広島さん、無理をせず体を休められる時はゆっくり休んで下さいね。
ありがとうございましたm(_ _)m

24シーズン7の続きの画像待ってました。
こちらの画像はどれもかっこいいので、いろいろ使わせて頂いております。

私も近い歳の2児♂の母なのでお気持ち察します。。。
MARSKさんもお身体には気をつけ、無理なさずに頑張ってください。

初コメ

初めましてジャワです☆いつも陰ながらこのサイトのファンでいつもいただいていました!この度はコメントしずにはいられませんでした!しばらく更新がなかったので心配していました!
まさかお子様が大変な事になってるとは知りませんでした!
精神的にもきついと思いますが応援してますので頑張ってください!

お世話になります。
いつもすごい勢いでの更新がパッタリと止まるのでどうしたのかな~ パソコンの不調かな?と思っていましたが…
大変なことになっていたのですね。
自分も子供がすごく大事で親としての気持ちは少しはわかります。
ただ、気持ちを落とすと自分の体調不良にもなりかねません、それを子供が見ると悲しがるのでは…
ご自分の体と子供のためにも笑顔を忘れず気分転換にたまにでいいのでレーベル作成をする、または他の趣味などで頑張ってのりきってください。

>しのぶ様

たくさんあるラベルサイトの中で、こちらのラベルを選んでいただきありがとうございます!
そして、応援のコメントをありがとうございますm(_ _)m
期待に応えられるように頑張ります^^

>black joker様


コメントありがとうございます^^
そうですね。親の私がしっかりしないとですね!
趣味は、映画鑑賞とラベル作りなので楽しんでラベル作りをしていきますね♪
ありがとうございましたm(_ _)m

毎日が不安とお世話で大変でしょう
ゆっくりと休んでください
やはり、息子さんの方が重要ですからね

ところで息子さんの症状は何でしょう?
僕は医学的に詳しいですから、参考になるかも分かりませんよ
差し支え無ければ  icchie.0521@apricot.ocn.ne.jp
迄相談内容を書いてメールくださいね

お大事にして上げてね

はじめまして

39歳2児のパパです。
MARSKさんの本当の辛さ・・・私では解らないないかもしれません。
でもこれ以上頑張る必要はないと思いますよ。この1年間頑張り続けてきたのでしょうから・・・
ですから負けないで下さい。勝たなくてもいいから負けないで下さい。
陰ながら祈っています。


>icchie様

症状ですか。。
目です。片目はダメでした。゚(。ノωヽ。)゚。
関西で有名な病院①で6回手術をし、関西でこれまた有名な病院②(辰吉丈一郎サンが目の手術をした病院)で7回目をしました。
1年前に最後の手術をし、回復を期待していましたが、この夏に片目が最悪の結果になってしまいました。。
現在、②の病院に通院しています。
二つの病院とも、有名な先生に手術していただいたのですが、ダメでした。。

色々と不安などありますが、今は息子も家族も立ち直りました^^
過去の事、病気の事を考えてもどうする事もできませんし。
いつか、医学が進歩し良くなればと希望を捨ててませんよ^^
もう一つの目も手術しているので(7回に含む)、こちらが悪くならないようにできる事は全てしてあげようと思いますが。。

すみません;暗い話しばかりで。。(x_x;)

大丈夫です!ありがとうございました(^▽^)/

>カズ様

コメントありがとうございますm(_ _)m
カズさんのコメントで気が楽になります♪
そうですね~1年間は自分でもハイスピードだったなぁって思いますww
家族に迷惑がかからない程度に更新させていただきます!
ありがとうございました!

雑誌掲載、おめでとうございます^^MARSKさんがDVDラベルコピー王に相応しいとはいえ、本人の許可なく勝手に載ってしまうものなんですね~。
かけがえのない息子さんの目が見えなくなってしまうのは本当にお辛いですね。家族の顔や美しい景色が見れなくなってしまうなんて想像を絶する苦しみだと思いますが、どうか希望を捨てずに片方の目の完治を信じて息子さんといい時間をお過ごしください。

前を向いて

はじめまして。

ハタチの長男を筆頭に3人の子供をもつ父親です。
少しでも励みになればと思い、書き込みをさせていただきます。

長男は生まれてすぐに不治の病だと宣言されました。
生まれて9ヶ月後には一回目の手術、これまでに頭を開いた回数は両手を超えました。
一ヶ月に二回手術したこともありました。親としてとても辛かった・・
いつも手術の時に「最後かもしれない」と覚悟をしなければなりませんでした。
障害が残っても生きていて欲しいと願ってオペ室に送り出していました。

今・・
多少の障害と病気に一生付き合うことにはなりましたが・
長男は元気に、楽しそうに毎日精一杯頑張っています。

手術を受けている子供さんも必死で頑張っています。
親として、どんなに辛くても勝ちきってください。
一喜一憂しながら、それでも絶対負けない気持ちだけを前に・・
冬は必ず春になります!

>あきこ様

こんばんわ^^
そうですね~許可はなかったです;
でも、嬉しいのでいいかな~w^^;

目はホント辛いです。。
息子ではなく自分なら。。と思いますし。。
今の医学の進歩はとても早いので大きく期待をしています。
もし、ダメな方の目が治らなくても、反対の目が今のままであることを期待しています。
希望は持ち続けた方がいいですよね!
ありがとうございますm(_ _)m

>ひろ様

>ひろ様
はじめまして^^
コメントありがとうございます<(_ _)>

ひろさんも息子さんのことで大変だったんですね(´;ω;`)
手術も両手を超えただなんて、辛かったと思います。。
今は、元気にそして楽しそうに暮らしているそうで安心しました。
息子もいずれそうなってくれればと思います。。

とても、励みになりました(ノω・、)
『冬は必ず春になる』とてもいい言葉ですね^^
忘れないでいます!!
ありがとうございましたm(_ _)m

いつも利用させていただいてます。
身内、特に子供さんならなおの事、心労がお有りのことと思います。
ブログはゆっくりで良いと思います。
無理せず、継続は力なりといいます。少しずつ前に進みましょう。
これからも応援しております。

モゾモゾ …( ̄。 ̄;)

帝国さんの所も、寝ても覚めてもさんも
両方チェックしてるジェーー・・・

( TДT)<ミハー言わないで~

な、なっ みんなw

>マリンゴパパ様

いつも遊びに来ていただきまして、ありがとうございます(^▽^)/
そして、暖かいお言葉をありがとうございますm(_ _)m
休んでいる間に色々と作りたくなる映画やDVDが出ていたので、まずはそちらを頑張るつもりです!
追いつきましたら、無理をしない程度にしていこうと思っています^^;
と言っても、あまり休まないかも。。w
また遊びに来てくださいね♪

MARSK様
わざわざご返事ありがとうございます。
本当に無理なさらず・・・・

と言っても、これからも良い作品を楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

良い方向へ行くように 遠くですが祈っております
いつも、ありがとう

>モアレ様

ありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです^^また遊びに来て下さいね♪

いつも素敵なラベルありがとうございます。カワイイHPに素敵なラベル、ついついたびたび訪れてしまいます。息子さんのこと、大変ですね。陰ながら応援しています。いい方向にいくように、祈っています。

初めまして

ドラゴンボールZのラベルを探していてこちらにたどり着きました。
どれも綺麗だったので使おうと思っています^^

ドラゴンボールの製作予定はないとこちらの日記に書かれていますが・・・
同じクオリティの画像がない為、何とか製作して頂けないかと期待しております・・・^^;
同じ方に作って頂けたら統一感もあって良いのですが・・・

初めてなのに、こんなコメントで申し訳ありません。
DLする時にお世話になりたいと思ってます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


