カイジ 人生逆転ゲーム

2009年/日本

監督:佐藤東弥

製作:堀越徹、島谷能成、村上博保、平井文宏、阿佐美弘恭、入江祥雄、山口雅俊

プロデューサー:藤村直人、北島和久、山口雅俊

エグゼクティブプロデューサー:奥田誠治

原作:福本伸行

脚本:大森美香

撮影:柳島克己

美術:小池寛

音楽:菅野祐悟

出演者:藤原竜也、天海祐希、香川照之、山本太郎、光石研、松山ケンイチ、松尾スズキ、佐藤慶

配給:東宝


☆カイジがマスコットライターになりました。
☆カイジのサイコロライター【10本セット】



中古 コミック 漫画 全巻 セット
古本賭博黙示録カイジ(1~13巻 完結)



新品【ユーパラ特価】NDS 逆境無頼カイジ Death or Survival



カイジ人生逆転ゲーム公式ビジュアルbook



日本映画heroes(vol.5)

コメント

頂きました

お邪魔してます。「カイジ」頂きました。ありがとうございました。
印刷してじっくり見たいと思います。

カイジ頂きました。

すごく素敵なラベルです。大切にします。

ラベルいただきました。とてもきれいでうれしいです。
ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


