君がぼくを見つけた日A君がぼくを見つけた日B君がぼくを見つけた日C

原題:The Time Traveler's Wife

2009年/アメリカ

監督:ロベルト・シュベンケ

製作:ニック・ウェクスラー、デデ・ガードナー

製作総指揮:ブラッド・ピット、リチャード・ブレナー、ミシェル・ワイス、ジャスティス・グリーン

原作:オードリー・ニッフェネガー

脚本:ブルース・ジョエル・ルービン

撮影:フロリアン・バルハウス

美術:ジョン・ハットマン

編集:トム・ノーブル

音楽:マイケル・ダナ

出演者:レイチェル・マクアダムス、エリック・バナ、アーリス・ハワード、ロン・リビングストン、スティーブン・トボロウスキー、ジェーン・マクリーン、ブルックリン・プルー


(CD)きみがぼくを見つけた日
/Mychael Danna




きみがぼくを見つけた日(上)




きみがぼくを見つけた日(下)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


