Vol.10~13を追加しました!

BONES4-1BONES4-2BONES4-3BONES4-4BONES4-5BONES4-6BONES4-7BONES4-8BONES4-9BONES4-10BONES4-11BONES4-12BONES4-13

原題:BONES SEASON 4

2008年/アメリカ

製作総指揮:ハート・ハンソン

出演者:エミリー・デシャネル、デイビッド・ボレアナズ、ミカエラ・コンリン、エリック・ミレガン、T・J・サイン、タマラ・テイラー


BONES -骨は語る- シーズン4
DVDコレクターズBOX[初回生産限定]
/ エミリー・デシャネル



(CD)BONES~Original TV Soundtrack
ボーンズ-骨は語る-
(オリジナル・サウンドトラック)

コメント

ボーンズ シーズン4 早速、頂戴致しました。
相変わらずの職人芸で、感服いたします。
頂戴するばかりで、申し訳ありませんが、
これからもよろしくお願いします。

間違ってますョ~

いつも、素敵なラベル有難うございます。
ところで、シーズン3の中身がシーズン4になってます。今日更新なので、間違ったのでしょうね。

シーズン4-3

いつもステキなラベルをありがとうございます。
頂いてばかりなのに申し訳ないのですが、
「シーズン4のDISC3」が「1」のままで
題名も1の「イギリス事件簿」になっていました。

お忙しいと思いますので、お時間があるときで全然かまいませんので
気が向いたときにでもよろしくお願いします。

ボーンズ シーズン4頂きました。
素敵なラベルで感激しています。
大切に使用致します。有難う御座いました。

おおきに

ボーンズ シーズン4頂きました。
素敵なラベルで感激しています。
大切に使用致します。有難う御座いました。

ボーンズ シーズン4

いつラベル有難うございます。
綺麗で気に入っております。

ボーンズ シーズン4の
最新Vol.6~7のラベルも期待して待っております。
宜しくお願いします。

@

復活おめでとうございます。
お体にお気をつけください。

ボーンズ シーズン4頂きました。
とてもいい感じに仕上がっていますね!!
有り難うございます。
体調には充分お気をつけ下さい。

最新版ありがとうございます。

ボーンズ シーズン4
最新のラベルありがとうございます。
これkらも宜しくです!

待ってました。

今日はBONESシーズン4のVol.6~9を頂きました。久しぶりに覗いて見ました。いつもありがとうございます。また、いまリクエストは受け付けていないようなのですが・・・MARSK体調が良くないのでしょうか?他の方のコメントに書かれていたので・・・お大事にして下さい。本当ならリクエストしたいものもあります。
元気になったらまたお願いいたしますね。

こんばんは。
「ボーンズ」シーズン4 いただきました。
素敵な作品です。
早速、印刷したいと思います。
ありがとうございました。

ボーンズシーズン4

MARSKさん、いつもキレイな作品をありがとうございます。
ボーンズシーズン4を先週レンタルしてきて見ました。
いい年したオヤジ(30代後半)ですが、ボーンズにはまってます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


