2012 A2012 B2012 C

原題:2012

2009年/アメリカ

監督:ローランド・エメリッヒ

製作:ハラルド・クローサー、マーク・ゴードン、ラリー・フランコ

製作総指揮:ローランド・エメリッヒ、ウテ・エメリッヒ、マイケル・ウィマー

脚本:ローランド・エメリッヒ、ハラルド・クローサー

撮影:ディーン・セムラー

美術:バリー・チューシッド

編集:デビッド・ブレナー、ピーター・S・エリオット

音楽:ハラルド・クローサー、トーマス・ワンダー

出演者:ジョン・キューザック、キウェテル・イジョフォー、アマンダ・ピート、オリバー・プラット、タンディ・ニュートン、ダニー・グローバー、ウッディ・ハレルソン、トム・マッカーシー、リアム・ジェームス、モーガン・リリー、ズラッコ・ブリッチ、ベアトリス・ローゼン、ヨハン・アーブ、ジョン・ビリングスレイ、チン・ハン、オスリック・チョウ、ブル・マンクマ、ジョージ・シーガル、スティーブン・マクハッティ



2012年アセンション最後の真実




2012年の黙示録




2012年地球は滅亡する!



◆映画『2012』も主演!◆
[直筆サイン入り写真]
ジョン・キューザック
John Cusack

コメント

2012

久しぶりに見に来ました。
忙しい最中でも着々と作成励んでるみたいで、
元気にしてると見受けます。
2012はやっぱり大画面で見たくて映画館で見てきました。
やっぱこういう迫力系は大画面最高でしたよ。
アバターも是非3Dめがねかけてみたいなぁ~
アバターはニュースで高血圧の人が興奮して脳梗塞で死んだとか
映画を見終わった人が現実の世界に戻りたくなくなって鬱になった人がいたとか・・いろんな話がでてますねぇ~
MASKさんは映画館へは行かないのですか?
やっぱ忙しくてむりかな?

2012とアバターもらいました!

>♪♪しゅう様

こんばんは♪(^▽^)/
色々と作りたいラベルが溜まっているのですが、三男が邪魔ばかりで大変です^^;
寝て覚めを始めた頃は、三男はまだ7ヵ月だったので楽だったのですが、今は2歳2ヵ月。。。(;´Д`A ```
ですが、お昼寝中なんかに何とか作ってますw

そうそう!
今日、久しぶりに映画館に行ってきました♪
アバター3D(吹き替え版)です^^

映像重視だろうと思い、あまり期待していなかったのですが、想像以上に良かったですよ~♪(*>艸・)面白かったです!!

3Dの分だけ300円多くかかりましたが、3Dで見れて良かったです!!
迫力満点でした!Σ(・ω・ノ)ノ

子育てでなかなか映画館へ行けませんが、年に5~6回は見に行ってます♪
前回は、『ウルヴァリン X-MEN ZERO』を見に行きましたしww

皆さんに喜ばれるようラベル作り頑張りますねd(゚-^*)

ラベルいただきました♪

2012ラベル頂きました!!
いつもありがとうございます♪

2012のラベルを頂きました。ありがとうございます。これからも、頑張って下さい。

はじめまして、ラベル頂きました。ありがとうございます。
これからも頑張って下さい^^

2012ラベルいただきました。
ありがとうございます。

こんにちわ
また、お邪魔してました。
今回は2012のレーベル頂きました。
有り難うございました。

元気!

ままたレーベルいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

ラベルいただきました。
なかなか「おっ!これラベルいい!」っていうのが無くて、いろいろ探していまして。
さっそく使わせて頂きます。
ありがとうございました。

2012ラベル頂きました。ありがとうございます。

いただきました。

2012レーベルありがとうございます。
とても素敵なのでいつも助かってます!!

はじめまして。

はじめまして。

2012ラベル、頂きました。
どうもありがとうございます。

2012ラベル頂きます
ありがとうございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


