The OC4-1The OC4-3The OC4-3The OC4-4The OC4-5The OC4-6The OC4-7The OC4-8

原題:The O.C. season 4

アメリカ/2006~2007年

製作: マックG、ジョシュ・シュワルツ、ボブ・デラウレンティス、ステファニー・サヴェージ

脚本: ジョシュ・シュワルツ

出演者:ベンジャミン・マッケンジー、ピーター・ギャラガー、メリンダ・クラーク、アダム・ブロディ、レイチェル・ビルソン、ケリー・ローワン



The OC
spring break




The OC
the way back




The OC
bait & switch




The OC
the summer of summer

コメント

The OC ファイナル・シーズン

The OC ファイナル・シーズンDVDラベルありがとうございます。DISC2が二枚ありますが、Disc3があると助かります。よろしくお願いします。

>こじ空龍

今朝コメントを拝見させていただき、驚きました。
深夜にUPしたのですが、UP後に削除してしまいVOL.3はなくなってしまっていたんです~il||li_| ̄|○il||li

なので、作り直しました。。(;´▽`A

ですが、早目に気づいていただいたので助かりました!

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

The OC ファイナル・シーズン

The OC ファイナル・シーズンのラベル頂きのました。
素敵な作品でとても感激です。有難う御座いました。

The O.C. season 4

The O.C. season 4のラベル頂きました!
MARSKさんのおかげで、私のDVDコレクションが
一層素敵になりました♪ありがとうございます。

The O.C.のシーズン1~4を全て頂きました。
丁寧に作っていただいていて感激です。
ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2013/08/14 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


