アバターAアバターBアバターC

原題:Avatar

2009年/アメリカ

監督・脚本:ジェームズ・キャメロン

製作総指揮:コリン・ウィルソン

製作:ジェームズ・キャメロン、ジョン・ランドー

撮影:マウロ・フィオーレ

音楽:ジェームズ・ホーナー

美術:リック・カーター、マーティン・レイン

出演者:サム・ワーシントン、ゾーイ・サルダナ、シガニー・ウィーバー、ミシェル・ロドリゲス、ジョバンニ・リビシ


PS3 アバター THE GAME
[ユービーアイソフト]
《発売済・取り寄せ品》




【2010年5月発売予定】
アバター マケット
AMP Suit【サイドショウ】



【2010年3月発売予定】アバター
1/1スケールプロップレプリカ
Na'vi Curved Dagger
【ノーブルコレクション】

コメント

遊びにきたよ~

MARSKさん、お久しぶり~
よしよし、ブログ頑張ってるみたいだな
ちょっとインフルエンザで全滅したっぽいけどw
最近俺ね、休みは無いし仕事を深夜までだし・・・
ちょい疲れ気味なのよ
アバターいいよね、CMで見た時から映画館に
観に行きたいと思ってたんだけど、DVD観る暇もないやw
今度休みもらったら、銭湯でも行くぞ~~
MARSKさんもブログ頑張ってね^^

お体に、気をつけて。

アバター面白かったですね

素晴らしく充実した内容ですね。
ここまでくると感動の域です。
よろしければトラックバックお願いします。

おはようございます

サイトには時々訪問させていただいてますが
コメントは久しぶりです。
そうそう先日、GAOの無料映画で「ゼム」を観ました。
これなかなか面白かったですよ。
無料なんで気軽におススメできます。
ではまた遊びに来ます^^

相互リンクのお願い

おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。^
今日は相互リンクのお願いで連絡させて
いただきました。
映画100%のブログではありませんが
ご検討いただければ有難いです。
ではまた^^

すばらしいです!!

おはようございます。
毎回すばらしいの一言です。
どうしたらこんなすごいレーベルが作れるんですか?
ほんと毎回楽しみです。ありがとうございます。

こんばんわ!アバターのラベル頂きました。と~っても気に入りました。ありがとうございました。

アバターのラベルありがたく頂きました。
大切につかわさせていただきます。
今後も期待しています。
良いゴールデンウィークを。
ありがとうございます。

アバター頂きます。
ありがとうございます(*^_^*)

ラベルいただきました。
ありがとうございました。

ラベルいただきました。
素敵なラベルの数々に感動しました。

また他のラベルも頂けたらとおもいまーす。

ありがとうございました♪

ラベル頂きました。
有り難うございますm(_ _"m)ペコリ

ラベルいただきました。
ありがとうございました。

素敵なラベル、気に入りました。
いただき、ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2010/02/08 | やっちんがゆく!! | アバター  レビュー アバターみてきました。 3Dのバージョン。 アバターめちゃめちゃ面白いです!! これまで経験のない映像美!! 内容も展開も文句な...

 | BLOG TOP | 


