情熱大陸×市原隼人

2009年/日本

演出:坂部康二

構成:稲原誠

ナレーター:窪田等

撮影:西岡章、松浦覚、佐々木秀夫

音効:井田栄司

制作協力:東北新社

プロデューサー:松井奈緒子、上野大介

出演者:市原隼人

市原隼人君着用商品!
サイドのスタッズがクール!
サングラス,BLACKFLYS,
ブラックフライズ,09年モデル
●PUNK FLY


タイアップ広告には
大人気の”市原隼人”を起用!
GIVENCHY(ジバンシー)
ウルトラマリン ブルーレザー
50ml



市原隼人
写真集
HAYATO×JUNON LIFE



REAL☆G(vol.1)

コメント

MARSKさん

こんばんは。
いっちーの情熱大陸のラベル探していました。
真っ白なままのラベルに印刷させていただきます。
素敵なラベルありがとうございました。m(._.*)m

イッチーが大好きです。
素敵なラベルいただきました。

私の大切な宝物DVDとして保管させていただきます。
ありがとうございました。
これからも頑張ってくださいね。いつも楽しみにしています。

感動・・・

心より感謝申し上げますv-10v-10

本当に嬉しいですv-22

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


