ゴールデンスランバー

2010年/日本

監督:中村義洋

原作:伊坂幸太郎

脚本:中村義洋、林民夫、鈴木謙一

出演者:堺雅人、竹内結子、吉岡秀隆、劇団ひとり、香川照之、柄本明、濱田岳、渋川清彦、ベンガル、大森南朋、貫地谷しほり、相武紗季、伊東四朗、永島敏行、石丸謙二郎、ソニン、でんでん、滝藤賢一、木下隆行、木内みどり、竜雷太


斉藤和義
ゴールデンスランバー
~オリジナルサウンドトラック~



ゴールデンスランバー



「竹内結子」写真集
☆ たけうち ☆

コメント

はじめまして、こんにちは。
ゴールデンスランバーのレーベルいただきました。
素敵な作品を有難うございます。

こんばんわ、ラベル頂きました。ありがとうございました。またヨロシクお願いします。

ありがとうございます

ゴールデンスランパー頂きました。
とても綺麗なラベルですね。助かります。
ありがとうございます。

ありがとうございます!!!

素敵すぎます♪
大好きな映画なので嬉しいです。

はじめまして。ラベル頂きました。とても素敵ですね!!また、よろしくお願いします♪

はじめまして。ラベル頂きます。
こういうのできるってカッコイイですね。
また宜しくお願いします。 (≧∀≦)

初めまして。
ゴールデンスランバーのラベル頂きました。
とても素敵なラベルなので印刷するのが楽しみです!
どうもありがとうございます。

こんばんは、いつもステキなラベルありがとうございます
ゴールデンスランバー頂きました♪

ありがとうございます!

ゴールデンスランバーいただいていきます。
ステキなラベルをありがとうございます。

感謝☆

今、私の中で
「ゴールデンスランバー」ブームが到来中で
DVDも観て余韻にひたっていたところ
このような素敵なブログに出会いました。
さっそくいただきます!! ありがとうございます。
印刷が楽しみだなぁ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


