第9地区

原題:District 9

2009年/アメリカ

監督:ニール・ブロムカンプ

製作:キャロライン・カニンガム、ピーター・ジャクソン

製作総指揮:ケン・カミンズ、ビル・ブロック

美術:フィリップ・アイビー

音楽:クリントン・ショーター

編集:ジュリアン・クラーク

配給:ワーナー・ブラザース映画、ギャガ

出演者:シャルト・コプリー、デビッド・ジェームズ、ジェイソン・コープ、バネッサ・ハイウッド

コメント

映画面白かったのでレーベル頂きます。

第9地区をDLさせて頂きました。
ありがとう御座います。

色々探した結果

一番綺麗だったので貰って行きます(*^。^*)

第9地区頂きます!!いつも拝見させていただいてます参考になりました

お邪魔します!第九地区戴いていきます。いつもながらお見事ですねぇ。m(--)m感謝!

not DL

一番できが良かったと思います
しかし残念、画像をクリックすると
page not foundになります。

>通りすがり様

ようこそ♪
こちらで確認をさせて頂きましたが、特に異常が見つからなくDLできました。
もう一度確認をしていただけないでしょうか?
それでもダメなようならお手数ですが書き込みをお願いしますm(_ _)m

素敵なラベルに出会えてよかったです。
戴きます。またお願いいたします!

画像が綺麗だったので、いただきました。
ありがとうございました。

ありがとうございます

かっこいいラベルですね
頂戴いたします
今後とも宜しくお願い致します

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2010/04/18 | やっちんがゆく!! | 映画 「第9地区」 レビュー  ネタバレ有り!! 「第9地区」観てきたよ。 昨日は土曜日ってこともあってどこも人が多い かと考え、博多に昔からある小さな映画館で鑑賞することに。 ...

 | BLOG TOP | 


