今日で、このラベルブログも丸2年となりました!

始めた頃は三男が0歳6ヶ月と小さかったのですが、今では2歳半で元気に走り回っていますw
まだ幼稚園に入っていない為、三男の相手をしながらのラベル作りでかなり忙しい毎日を送っております^^;

相変わらず、映画オタクで月20~30本はレンタルしてますよ~。
(一昨日にやっとプリズンブレイクを全て見終わったトコ;)

最近のサスペンス系&ホラー系ってなぜかエグく痛々しい物ばかりで内容があまり無いような気がします。。
オススメがあれば教えて下さい!子供が寝てから見ますのでww


話が反れましたが、飽き性な私が2年間も続けてこれたのは今まで支えてくれた皆さまのおかげです!
ほんと、感謝していますm(_ _)m

頑張って続けていきますので、今後もよろしくお願いいたします(´∀`*)ノ

コメント

おめでと~ございま~すwオツカレさまで~すw

いつもお世話になってるのに、いつもコメしてなくてごめんなさい。これからはコメしますw

忙しいのは承知していますが・・みんなアニメが好きだった・緑盤のラベルが、どこを探してもなくて・・・
時間が余りましたら、ご検討お願いします。

あたしも作ってみたいけど、やっぱりよく解らなくて・・ほ・・本気出せば出来るのよ・・!?ま・・まだいいかなって・・・w

これからもお世話になりますねww

いただきました

クリミナルマインドを頂きました。
この先もお願いします。

最近見た中ではデクスターが面白いですね。
主人公の綱渡り人生が面白いです。

3年目突入おめでとうドざいます!!!
いつもお世話になっています。
これからもお忙しいかと思いますが頑張ってください!!

いつも利用させていただいております。
お忙しいと思いますが、これからも楽しみにしております。 お身体に気をつけて^^

>ナミサ様

ありがとうございます♪

みんなアニメが好きだった・緑盤のラベルが出てるんですか?

知りませんでした;

通常はリクエストは受け付けないのですが、私も欲しいので近々作りますのでお待ち下さいね!

また遊びに来てくださいね!

>リッキー様

ようこそ♪

クリミナルマインド面白いですよね^^
名前は忘れましたが、太った眼鏡の女の人♪大好きです(*>艸・)

次のシーズンが楽しみですね!!

デクスター、シーズン1は見たのですが続きがずっと借りられていてまだ見れていません;
面白いようなので続きが見たくなりました!

ありがとうございます♪

>HKSK様

ようこそ♪

これからもどんどん作っていきますね!

できるだけ更新していきますのでまた遊びに来てくださいね^^

ありがとうございました♪

>B男様

ようこそ♪

ありがとうございます('-'*)
楽しみにされている方がいるなんてとても嬉しいです!!

これからも期待を裏切らないよう頑張ります♪

>masa様

ありがとうございます!!

そうですね~素材探しが大変です;なので、リクエストが再開できないままです(-ω-`;。)

大きくて綺麗な画像があっても文字が邪魔していたり。。
ラベル中心部に大事な顔などがあったり。。
邦画は画像数が少なかったり。。

色々と難しいですね。
でも、苦労して完成した時はとっても嬉しいですよ^^
その苦労して作ったラベルの拍手数が少なかったら少しガッカリしますが。。ww

また遊びに来て下さいね!!

はじめまして

はじめまして。
3年目突入 おめでとうございます&お疲れ様です。

とても素敵な作品。
家事や育児をしながら作成されているとは・・・驚きです。

以前、カーズとアンパンマンの作品を頂きましたが、この夏3歳になる息子も大喜びです。

現在リクエストは受け付けていらっしゃらないのですね。
残念。機会がありましたら、ゴーオンジャーやシンケンジャーなどを リクエストさせていただきたいなぁと思っています。

忙しい中での 作成作業、本当にお疲れ様です。
これからも 楽しみにしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


