なかなか更新できなくてすみません<(_ _)>


実は、リビングのエアコンが壊れて室外機のモーターが回りません。モーターが回らない為、熱風が出てくるんです。

パソコン(デスクトップ)が置いているのがリビングなので、日中は唯一エアコンがある寝室で過ごしています。


電器屋さんに電話してみたのですが、1999年製の為部品の在庫が無いとの事でした。

夫も何とか室外機をばらして調べてくれたのですが、全く直りません。。

少し前に、車検があったので今シーズンは新しくエアコン買い換えるのを諦めたので少しの間ラベル作りをお休みさせて下さい。

鋼の錬金術師などの続きものは、涼しくなり次第作る予定ですのでお待ち下さいね!!

ご迷惑をお掛けします。 
                                  MARSK

コメント

おきになさらず^^
こちらは作っていただけるだけでありがたいです。
超感謝してますw

v-352v-354v-353v-360v-33v-352v-354v-353v-360v-33v-352v-354v-353v-360v-33v-352v-354v-353v-360v-33

まったくもって、ブラ男さんの仰る通りです。感謝・感謝です。

今年の夏は超~ァッィ!ですからね。クーラー壊れるし、壊れたらその部屋には居れないですよね。

我が家も、普段の夏はできるだけクーラー使わない派なんですが、今年はもうバンバン使っちゃってます(ブレーカー落ちまくるのでアンペア上げました)


v-352v-354v-353v-360v-33v-352v-354v-353v-360v-33v-352v-354v-353v-360v-33v-352v-354v-353v-360v-33

今年の夏はムチャクチャ暑いですからね~
体調崩されないよう気をつけてくださいね^^V

ぶしつけですみません
僕も以前、室外機のモータが壊れて回らなくなったので、扇風機で風を送ってひと夏過ごしました

室外機をどこに設置しているかはわかりませんが、もし可能なら扇風機などで風を送ってみてください
クーラーを使うと扇風機も回さないといけないので不便ではありますが…

クーラーの件(お名前が分からなくすみません;)

うちは一軒家で、室外機は外にあるんです。しかも、外から丸見えの所にあるので扇風機は恥ずかしくて難しいです。。ですが、教えていただきとても嬉しいです♪感謝しますm(_ _"m)ペコリ
2階のクーラーも同時期に購入したものですので、2階のクーラーが同じ状態になった時は、ベランダに扇風機を置いて使えそうですね!!(*>艸・)
ほんと、ありがとうございました♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


