さっち様リクエスト
FREEDOM1FREEDOM2FREEDOM3FREEDOM4FREEDOM5FREEDOM6FREEDOM7

2006~2008年/日本

監督:森田修平

脚本:千葉克彦

声優:浪川大輔、森久保祥太郎、山口勝平、田中一成、仙台エリ、桐本琢也、福原耕平

FREEDOM Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)FREEDOM Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)
(2008/11/11)
浪川大輔森久保祥太郎

商品詳細を見る

コメント

freedom

1~7いただいていきます。
出来がいいですね。
これからもお願いします。

FREEDOM

FREEDOMをすべていただきました^^
探していたのでたすかりました。
これからも、できればいろいろとお世話になります。
よろしくお願いしま~す。

探してて見つけました!!
ありがとうございます(*^∇^*)
これからも訪問させてくださいね♪

ありがとう

フリーダムいただきました^^
ここは、自分の好みの物がかなりありますので、他にもいろいろいただきましたw
(ここに書ききれないほど)w
これからも、がんばってくださいね^^

フリーダム

なぜか今、OVAやらにハマってます。
有り難く頂戴いたします。
これからもよろしくお願いします。

感謝いたします

フリーダム1~7を頂きました。
MARSKさんの努力に感謝いたします。
有り難うございました。

1~7いただきました。
いつも出来がいいものを
あーざっす。

MARSKさん、はじめまして。
韓流でもお世話になりましたが、アニメのフリーダムのラベルもいただきました。とてもセンスがよく、うらやましいです。これからもよろしくお願いしますね。

ありがとうございます

1~7いただきました。
探してたので、とても助かりましたm_ _m
これからも、良い作品作ってくださいね^^

また頂きました

今回はFreedom1-7頂きました。
またお世話になるかも。
ありがとうございます。

ありがとうございます

freedom1~7頂いていきます。このサイトぐらいしかラベルが揃っていなかったので非常に助かります。ありがとうございました

とてもクオリティ高いものばかりなので、いただいていきます。
ありがとうございます。

いただきました

1~7いただきました。
ありがとうございます。

いただきました。

1~7非常に気に入ったので、いただきました。
ありがとうございます。

お初です。
FREEDOM 1頂きました
ありがとうございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


