          
          ラベル        レーベル        映画        ドラマ        アニメ

2008年6月16日OPEN!!    只今のラベル数⇒3295
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
家事&育児の合間でのラベル作りの為(ラベル作りが精一杯です)、コメントのお返事ができなく皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ウゥゥ
ですが、コメントは全て読ませていただいて一人パソコン前でニヤついていますよ~("▽")

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★注意事項★(必ずお読み下さい!)
もらって行かれる方は必ずコメントか拍手をして下さい!!皆サマのコメントや拍手がDVDラベル製作意欲になります♪

※個人利用だけに使って下さい。
営業利用&直リンク&再配布は禁止いたします!!

掲載画像の著作権または肖像権等は、各製作会社、映画会社、販売元に帰属いたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
只今、リクエストは休止中ですm(_ _)m
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『ガキの使いやあらへんで』ですが、只今休憩中です。。(;´Д`A ```
1枚作るのに半日かかるので、まずは作りたいラベルを優先させていただいています。
少々お待ち下さいm(_ _)m
     稼げる副収入始めませんか?

コメント

お世話になっております

いつも素敵なラベル頂いております。ありがとうございます。

DLのお礼

はじめまして、あんですm(_ _)m
ギャグマンガ日和3のラベルいただきました。
あきらめかけてたのでやっとDLできたので嬉しいです^^わたしも子育て最中ですのでわかりますが・・・とても忙しい中の作品作りがんばってください。またよろしくお願いいたします^^

いただきました♪

アメトーークのラベルをいただきました。
○○芸人と明記されているので、見たい内容のものを
すぐに探せて、とっても便利です!
お忙しいのに、素敵なラベルを作って下さって
本当にありがたいです。
これからもMARSKさんのペースで、たくさん
ラベル作って下さいね&楽しみにしています。

はじめまして!

初めて利用しました。
今回は、レッドクリフⅡ早い更新で観劇しました。
又よろしくお願いします(*^_^*)
ありがとうございます。

お初になります。(^-^)

SAWシリーズいただきました。
クオリティーが高く、素晴らしいです!
今後も期待していま~す(。・∀・)ノ゛
因みに、最近Dr. HOUSEにはまっています。

はじめまして

色付きの文字レッドクリフのラベル頂きました。
ありがとうございます。
すごい素敵ですね♪

はじめまして★
コメントは初めてさせていただきます^^
いつもラベルが素敵で、使用させていただいています♪
流星花園(花より男子)は作っておられないですよね?:_;

有り難うございます♪

すっごく助かりました!
しかもどれもセンスよくてかっこいい♪
嬉しくって即お気に入りサイトさんにクリックさせて頂きましたv有り難うございました~vv

ありがとうございます♪

はじめまして!
甥っ子の為にディズニーDVDのラベルを探していたら、MARSKさんのところで理想通りのラベルを発見!
家事に育児にラベル作成!ほんとにお疲れさまですm(_ _)m
さっそくDLさせていただきますね☆
甥っ子の喜ぶ顔が楽しみです♪
また遊びにこさせてくださいね(^-^)/

はじめまして

おしゃれで可愛く丁寧で、全てに行き届いたサイトだと思います。
子供向けの作品、頂いていきますね。
また、お邪魔させていただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ターミネーター・サラコナーセカンドシーズンのvol.7以降のラベル

いつも、感心しながら、ラベルをいただいております。質問ですが。vol.6以前の様式で7以降のラベルは作成されないのでしょうか?同じ様式のラベルがあったらいいのになあ、とおもっております。

すごいですね!!

 最近我が家の子供たちは『かいけつゾロリ』にはまってます
 素敵なラベルたくさんいただきました ありがとうございます!!
 またお邪魔させてもらいます
 これからもがんばってくださいね!!

映画上映中や、昨日から上映開始されたものなど、作成が早いですね。
今からDVD出るのが楽しみです。

はじめまして。

嵐のドラマ等のレーベルをぜひいただきたいです。

色付きの文字いつも素敵なラベル有り難うございます。WildSpeed色付きの文字いただきました

こんにちは

【私の中のあなた】
ラベル頂きました。
感動的な映画と聞きました。
綺麗にプリント出来ましたのでこれからゆっくり
観賞します。
ありがとうございました。

こんちは

いつもお世話になってます。
画像探しで困ったらこんなソフトもありますよ。
http://novolization.hp.infoseek.co.jp/indexj.html
DVDの映像を画像DATAとしてHDDに保存できます。

やりすぎコージーとチハラトークいただきました。
ありがとうございます。
リクエストが再開されましたらチハラトーク4、-4をリクエストさせていただきます。

こんにちは☆

いいブログですね!!

ついついコメントしちゃいました♪

また遊びにきますね(*`・_っ・´)ノ

よかったら私のブログにも遊びに来てください★

Blu-layも…

ご苦労様です。
デザインがかっこよくてセンスに溢れてますね。
お願いしたいことがありますが…
ディスク表面のDVDマーク、ドルビーデジタルマーク、複数音声マークの無いタイプの絵があるとうれしいです。
WOWOW等で録ったものをBlu-layに焼いていますがマーク表示が意味合い的にあいませんので…

こんばんは(^^)/

いつもお世話になっています。
パーマンとかいけつゾロリをいただきました。
いつもホントに助かっています。
またおねがいしまーす(^-^)

おこんばんは

ラベルいただきました。感謝感激です。エリザベスタウンです。私も子供が3人おりまして、映画館にはいけなくなったので、もっぱら借りて観ています。

いいですよね~映画って!!マタきますね!

はじめまして

とても綺麗です。
ありがとうございました。

ラベルいただきました
いつも素敵なラベルをありがとうございます

有り難うございます。

7つの贈り物、新宿インシデント、NEXTの3点を頂きました。
MARSKさんの日々の努力に感謝いたします。
体調をくずさないように、からだには充分お気を付け下さい。

初めまして
いくつかラベルをいただきました。
どれもハイクオリティでとても感動しました。
これからも度々お邪魔するかと思いますがよろしくお願い致します。
お体に気をつけて頑張ってください!

感心しました^^

すごいですね♪
これからも期待大ですので頑張って欲しいです^^
お気に入りにさせてもらいます♪^0^

毎回利用させていただいてます(*^_^*) 使いやすくて最高!! また遊びにきますねwww

はじめまして!

はじめましてこんばんわ☆
今日一日中ネットで探し物の途中こちらのサイトに
目が留まりましたのでメールしました。
どのラベルも素晴らしくて丁寧で感激していたのですが
私もMARSKさん同様CANONのプリンターで
今まではフォトショップで加工したものを「らくちんCD」で印刷。しかし画像が粗くなるので何とか
フォトショップから直に印刷できないものかと
ずっとサイトを探していましたが、どこにも
印刷のしかたを紹介しているサイトがないようなのです。
MARSKさん、お忙しいとは思いますが、もし直に印刷の仕方がおわかりになられるようでした
本当に一言でも構いませんのでメールいただけませんでしょうか。
藁もつかむ思いなんです!どうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

色付きの文字はじめまして。すごくセンスが良くて感激しました。
24のⅠとⅡを頂き助かりました。
ありがとうございました[絵文字:v-354

はじめまして

色付きの文字いつも素敵なレーベル拝見してます。素敵なレーベル達を見ていると幸せな気分になります。
大変な作業だと思いますが、これからも頑張ってください。

凄すぎる!!

はじめまして。一言でいうと・・・、凄い!!凄すぎます。もう見ていてため息が出てしまい、本当にありがとうです。これからもガンバッテ素敵な物を作ってください。楽しみにしています。v-10

ステキです!

初めて寄らせていただきました。
とてもステキなものばかりで びっくり。
出来れば華流(中国・台湾)もあるといいな。
私はヴィックチョウのファンですが、台湾のF4のも
あると嬉しいです。「レッドクリフ」関係もあると嬉しいです。また 来ます~

こんにちは

こんにちは~
愛を読む人いただきました~

とても素敵なラベルですね
いつみても感動してます

また寄らせてもらいますね
よろしくお願いします

初めまして!

デトロイト・メタル・シティーを探して
こちらにたどり着きました。
クオリティが高く 感動です~♪
DLさせていただきます ありがとうございます<(_ _)>

育児の合間に作成を・・・尊敬です!!
これからも是非、頑張ってくださいね。
また お邪魔します。

やっぱり

すごいです。
これからもお邪魔させていただきます。
頑張ってください。(育児&作成)
楽しみにしています。

いつも

素敵なラベル作ってくださって、ありがとうございます。体に気をつけて、陰ながら応援してますv-238

おめでとうございます♪

こんばんは~
300万突破おめでとうございます。
いつも素敵なラベルありがとうございます
見に来るのがとても楽しみです

これからも寄らせてもらいますね
がんばって下さい♪(*^_^*)

<ハガレンFA>でお世話になっております、えっかです。
リクエストではなく質問なのですが、<ドラゴンボール改>のラベルを作成される予定はないですか?

こちらはドラゴンボールのラベルも充実しているので、ちょっと聞いてみたくて・・・

こんにちは。

MARSKさんいつもラベル使わせてもらっています hideといいます。
リクエスト不可という記事は読んだのですが、MARSKさんのラベルが好きなので お願いできないでしょうか?

家庭教師ヒットマンREBORN! アルコバレーノ編
デュラララと言う アニメ2作になります。
ダメ元でコメント書いてます。 作ってやるよ!!と思って頂けたら嬉しいです^^;

突然すみませんでしたm(__)m

こんにちは♪

いつも素敵なラベル作ってくださって、ありがとうございます。子供達も大喜びですヽ(^o^)丿♪体に気をつけて、陰ながら応援してます。育児、頑張ってくださいね(^_-)-☆

クリミナル・マインド シーズン1~3いただきました。
いつも利用させていただいております。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

もっと早く知っていれば・・・

こんな素敵なラベルのサイトがあるなんて
知らなかったです。(O ̄▽ ̄)O
さっそく何枚か頂きました
もちろん拍手しておきました(笑)
これからも お世話になるとおもいますが
よろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ

はじめまして。
素敵な作品がいっぱいです。
これから、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

はじめまして

 色付きの文字すてきなラベル、ありがとうございます。

 あまりはっきりと覚えていないのですが、
以前こちらに『大長今』あったと思うのですが思い違いでしょうか?
 とてもすてきだったので 作り直ししたいと…

 これからの季節 何かとお忙しいかと思いますので、
単なる質問で受け流ししてください。
 
 注意; リクエストではありません。

 これからもお邪魔させていただきます。
 よろしくお願いします。

はじめまして。
DVDラベルを探していて、偶然こちらにきました。
とても素敵なラベルがたくさんあって感動しています。
これからも、お世話になると思いますが
どうぞ宜しくお願いします。

今日は有難うございました。

Summer Wars DL

有難うございます。
センスが良いあなたのラベル
をDLさせて頂きました。
これからも頑張って!

ラベルを探して ここにたどり着きました。アニメ&キッズを全て拝見させていただきました。センス&出来の良さに感動!!あちこち探しますが、久々のヒット!!全てに拍手したいくらいです。他のジャンルも後で拝見させていただこうと思っています。ラベル欲しさに我が家のタイトルが増えそうな予感!!絶対にまた来ます!!

素敵な作品いただきましたm(__)m

初めまして、こんばんは!
カールおじさん他、新作を数点いただきました。

いただいた物
・カールおじさん
・96時間
 これすっごくおもしろいですよね~。
 でも、おとーさんタフすぎwww
・ウルフマン
・のだめ
・2012

本当に素敵な作品びっくりです!
気軽にがんばってくださいとはいい難いご家庭のご事情もあろうかと思われますが、今後の作品にも期待しています!

今後もよろしくお願いします。

アバター

こんにちは。お久しぶりです。
アバター見ました?
アバターのバックアップは本編の容量が大きく、普通の圧縮では圧縮しきれず、音声を日本語版か英語(日本語字幕)版に分けるか、苦労してる方々が多いようです。
DVDシュリンクで本編だけ取出し(再編集アイコン)で、タイトルとチャプターは犠牲になりますが、DVDならやはり字幕と吹替えの切替は犠牲にしたくないので、本編だけのバックアップにしました。
プレイヤーのリモコンで切替は可能なので、特に問題はないんですがね。
一応、アバターについての報告でした。
いつもお世話になってるので。

>♪♪しゅう様

こんばんは♪いつもありがとうございます(´∀`*)

アバターですが、まだDVDはレンタルしていません。
映画に行ったので。。(*>艸・)

ですが、映像が綺麗でとっても良かったので息子達に見せてあげたいと思っています。
(学校&幼稚園に行っている間に見に行ったので)

とてもいい情報をありがとうございますd(゚-^*)♪
参考にさせてもらいます<(_ _)>アリガトウ!

ありがとうございます

はじめまして
素敵なラベルに一目ぼれしました
これから お邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします
OC ファイナルシーズンのラベル頂いてまいります
ありがとうございました

トップページにリンクさせていただきました

DVDラベルをDLさせていただき大変感謝しております。
自分用にと個人のブックマークサイトを作り利用しておりましたが、近々公開しようと考え、DLのお礼かたがた書き込みさせていただきました。

お世話になってます

色付きの文字
感服しています。
ますます腕をあげて下さい

はじめまして!

素晴らしい映画ラベルがたくさんあって、素敵です!また寄らせていただきます。

素晴らしいですv-238

はじめまして。

とっても素敵なラベルが沢山ですね。
素敵ですv-238
ありがとうございます。
これからも、利用させていただきたいです。
よろしくお願いします!

はじめまして

ありがとうございました。
また、利用させていただきます。

3種類いただきました。
ありがとうございました。
整理できました。

ありがとうございます

今回は、ありがとうございました。
2012のラベルをいただきました。
今後も使用するのでよろしくお願いします。v-52

はじめまして

ラベル頂きました。
最近邦画にはまっていて、こちらのラベルの豊富さに圧巻です!!
それと、うちにも息子がいるのでキッズものもあって嬉しいです☆
また利用させていただくのでがんばってください♪

今年は例年なく暑い日が続いていますね。
私のパソコン部屋もパソコンから37度の熱風が噴出しております。
扇風機を直接向けながら何とかしのいでおります。早く涼しくなると良いですね。

はじめまして!

24・シーズン1のラベル頂きました!
レンタルする予定はあまりなかったんですが、
こちらのラベルがあまりにもステキすぎてついつい
手が伸びてしまいました(笑

只今産後の里帰り中なので、
実家に居る間にシーズン7まで頑張ります♪
今年10月頃からシーズン8のレンタルが始まるようなので(。-_-。)ポッ
そのうち素敵なラベルがオープンされるのを待ってます♪

まだまだ暑い日が続きそうなので
お体にお気をつけてくださいねo(*・ω・)ノ

うれしい!

こんにちは。
ゆずのラベルいただきました。
こういうの探していたんです!!!
とっても素敵です。
また、もらいにきますね・・。

はじめまして

ソラニンのラベルをいただきました☆
いつも素敵なラベルをありがとうございます。

実はラベルをいただくのは今回が初めてではないんです。
今までは拍手をしてラベルをいただいてたのですが、段々とお世話になる回数が増えてきましたので、初コメさせていただきました。

これからも宜しくお願いいたします♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


