ハリー・ポッターと謎のプリンスを追加しました!
ハリー・ポッターと賢者の石ハリー・ポッターと秘密の部屋ハリー・ポッターとアズカバンの囚人ハリー・ポッターと炎のゴブレットハリー・ポッターと不死鳥の騎士団ハリー・ポッターと謎のプリンス
『ハリー・ポッターと賢者の石』(原題:Harry Potter and the Philosopher's Stone)
『ハリー・ポッターと秘密の部屋』(原題:Harry Potter and the Chamber of Secrets)
『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』(原題:Harry Potter and the Prisoner of Azkaban)
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』(原題:Harry Potter and the Goblet of Fire)
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』(原題:Harry Potter and the Order of the Phoenix)
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』(原題:Harry Potter and the Half-Blood Prince)

2001~2009年/アメリカ

監督:クリス・コロンバス、デビッド・イェーツ

原作:J・K・ローリング

製作:マーク・ラドクリフ、デイビット・ハイマン、デビッド・バロン

脚本:スティーブ・クローブス

出演者:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ム・フェルトン、リチャード・ハリス、マギー・スミス、アラン・リックマン、ロビー・コルトレーン、イアン・ハート


コメント

ありがとうございます

きれいなラベルですね。ハリーポッターのいただきました。また
寄らせてもらいますね。

ありがとうございます。

ハリーポッターシリーズ頂きました。本当にありがとうございます。助かりました。サイトの運営って色々あると思いますが、頑張って下さいませ。またお邪魔いたします。

ハリー全部いただきました。
ハリーに限らずどれもステキです。
ありがとうございました。

ハリー頂きます。
いつも欲しいものが、ここならあるので助かっています。
ありがとうございます。
育児しながらは、大変でしょうが、応援しています!!

ハリーいただきました。ありがとうございます。
ホラーが充実しているのが個人的にとてもうれしいです。お忙しいと思いますががんばってください。

ありがとうございます

秘密の部屋とアズカバンの囚人いただきました。
またwowowで放送したらこちらに寄らせていただきます

感謝です(^^)

全ていただきました(^^)
全シリーズWOWOWで放送してないんですけど。。。

ありがとうございます。

謎のプリンスいただきました。とても助かります。

こんばんは。初めまして!
ハリーポッターの映画大好きです!!
シリーズの画像頂きました。
有難うございましたm(__)m

ハリーポッターシリーズ頂きました。
本当にありがとうございます。助かりました。

最近、撮りだめした「ゴブレット」と「不死鳥」を頂きました。ありがとうございました。
映画の雰囲気と合っていて素敵ですね。
気張らず、頑張ってくださいませ <(_ _)>

いつもありがとうございます。
全部いただきました。

ありがとうございます

ハリーポッターのラベルを頂きました。
こちらのラベル、本当に素敵です。
ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


