アグリー・ベティ1-1アグリー・ベティ1-2アグリー・ベティ1-3アグリー・ベティ1-4アグリー・ベティ1-5アグリー・ベティ1-6アグリー・ベティ1-7アグリー・ベティ1-8アグリー・ベティ1-9アグリー・ベティ10アグリー・ベティ11

原題:UGLY BETTY Season1

2006年/アメリカ

製作:サルマ・ハエック

出演者:サルマ・ハエック、エリック・メビウス、アメリカ・フェレーラ、アシュリー・ジェンセン、アラン・デール、ヴァネッサ・ウィリアムズ、ベッキー・ニュートン、マイケル・ユーリー

アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part1
(2008/09/17)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る

アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part2アグリー・ベティ シーズン1 コレクターズBOX Part2
(2008/10/22)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る

コメント

はじめまして こんばんわ。
ずっとアグリー・ベティーのラベルを探していてMARSKさんのホームページに辿り着きました。
しかも私好みのラベルでとても感激しています。
ラベル早速頂いてよろしいでしょうか?

>マリア様

ようこそ♪
どんどんいただいて下さいね(^▽^)/
お持ち帰りの時に拍手をポチッっとしていただいたら幸いです!

こんばんわ。ありがとうございます!!
ポチッと了解です。

はじめまして。
色合いがとてもカラフルで素敵ですね。
自分ではなかなか綺麗なレーベルが作れないので、とても助かりました。
感謝、感謝です。どうも有難うございます m(_ _)m

はじめまして

すいません、いつもここのラベルが綺麗なのでつかわせてもらってます。
あつかましいですが10と11を作って頂きたいんですが厳しいでしょうか?

>ハチ様

新しくレンタルされたようですね。
制作した時にはまだ画像が出回っていませんでした。。
早速、10&11を作らせていただきました!

わがまま言って本当にすいませんでした。
いろんなサイトみましたが、どの作品もあなたの作品が一番きれいでしたので、ついw

>ハチ様

いえいえ(^▽^)/
実は、1~9までで終わりかと思っていました(-ω-`;。)
なので、コメントをいただいて感謝×感謝です♪
その上、嬉しいお言葉までいただけて。。(*>艸・)
制作意欲のなりました!!

あざーすすすす!!
よかったら今度作り方おしえてください!
イラストレーターですか?
メールを暇なときにでももらえたらさいわいです

ラベル、いただきましたv-7
ありがとうございましたv-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2013/04/22 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


