ティム様リクエスト
かいけつゾロリ1かいけつゾロリ2かいけつゾロリ3かいけつゾロリ4かいけつゾロリ5かいけつゾロリ6かいけつゾロリ7かいけつゾロリ8かいけつゾロリ9かいけつゾロリ10かいけつゾロリ11かいけつゾロリ12かいけつゾロリ13かいけつゾロリ14かいけつゾロリ15かいけつゾロリ16かいけつゾロリ17かいけつゾロリ18

2004年/日本

原作:原ゆたか

監督・シリーズ構成:錦織博

キャラクターデザイン・総作画監督:船越英之

音楽:田中公平

声優:山寺宏一、愛河理花子、くまいもとこ、保志総一朗

かいけつゾロリ 全52話入りDVD-BOXかいけつゾロリ 全52話入りDVD-BOX
(2006/11/24)
山寺宏一愛河里花子

商品詳細を見る

コメント

こんばんは

ゾロリ1~2巻UPありがとうございます!!
ラベル頂きました。大切に使わせていただきます。
キャラの一人の顔が切れてるとリクエスト板に書かれていたのですが、
全然気にならないので大丈夫です(^-^)
作っていただいただけで感謝です。
続きもご負担にならない程度でよろしくお願いします。

おはようございます!

MARSKさん、リクエストを再開してくれたんですね。

ゾロリを探していて、リクエストをしようと覗きに来たら、嬉しい事に有りましたぁ~!

ありがたく、頂きました。ありがとうございます。

これから、リクエストをお願いしに来ると思います。

その時は、よろしくお願いしま~す!

頂きました!!

3~5巻UPありがとうございます!!
リクエスト対応でお忙しいのに作っていただいて本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

私も頂きました!!

私も3~5巻、頂きました。
ありがとうございます!

うちのチビも今更ながら「かいけつゾロリ」にはまり、チョコチョコ借りて来るんですね。
8,9巻がまだ、ラベルの無い白いままなので、リクエストを再開して頂いた時に、またお願いしに来ますね。

ありがとうございます

まずは18巻完走おめでとうございます!!
そしてありがとうございます。5巻~18巻まで頂きました。
大切に使わせていただきます。本当にありがとうございます。

嬉し~です!

リクエストを再開して頂ける時にしようと思って
のぞきに来たら、なんとズラ~リ並んでいるではありませんかぁ~ ありがとうございます!!
たくさん頂きました。 大切に使わせて頂きますね。

またリクエストさせて頂きますね。
寒くなってきました。
無理なさらず、お体に気を付けてくださいね。

ゾロリのラベルいただきました♪
白いまま放置していたので
早速印刷しようと思います("▽"*)
ありがとうございましたっ!

はじめまして

ゾロリのラベルを探していたところ、辿りつきました。
18巻+映画、全て頂きました。
ありがとうございましたv-344

助かりました

このページにたどり着けてとても助かりました。
ありがとうございます。
続編についても作られる予定はないのでしょうか?

ありがとうございます

いろいろ探してここにたどり着きました。
これまで探して見つからずに、白いままのレーベルを
これでまとめて印刷できます。
本当にたすりました。

お世話になっています。

こんにちは、
かいけつゾロリ3巻4巻いただきました。
本当に助かっています。
ありがとうございました。

いつもお世話なっています。
またかいけつゾロリを2枚いただきました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

もらいました

ゾロリ18頂きました。
たすかります。
又よろしくお願いします。

ゾロリ1と4をいただきました
同世代のMARSKさん素敵なラベルを忙しいのにたくさん
作ってらしてすごい~と思います。
これからもお世話になりたいと思います。
ありがとうございました

頂きました

いつもお世話になっております。
画像が綺麗で、子ども用のアニメ等種類も豊富で、
助かっています。
これからも、利用させて頂きます。
ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


