第11弾と第12弾を追加したつもりだったのですが、追加してなかったようです;すみませんm(_ _)m
ミスター様リクエスト
原付ベトナム縦断1800キロサイコロ1/粗大ゴミで家を作ろう/闘痔の旅サイコロ2~西日本完全制覇~サイコロ3~自律神経完全破壊~ 前編/後編 完全版北海道212市町村カントリーサインの旅ジャングル・リベンジヨーロッパ21ヵ国完全制激闘!西表島北海道212市町村カントリーサインの旅Ⅱ サイコロ4~日本列島完全制覇~東京2泊3日70㎞ マレーシアジャングル探検水曜どうでしょう11水曜どうでしょう12

『DVD第1弾 原付ベトナム縦断1800キロ』
『DVD第2弾 サイコロ1/粗大ゴミで家を作ろう/闘痔の旅』
『DVD第3弾 サイコロ2~西日本完全制覇~オーストラリア大陸縦断3,700キロ』
『DVD第4弾 サイコロ3~自律神経完全破壊~ 前編/後編 完全版』
『DVD第5弾 北海道212市町村カントリーサインの旅/宮崎リゾート満喫の旅/韓国食い道楽サイコロの旅』
『DVD第6弾 ジャングル・リベンジ』
『DVD第7弾 ヨーロッパ21ヵ国完全制覇』
『DVD第8弾 激闘!西表島』
『DVD第9弾 北海道212市町村カントリーサインの旅Ⅱ サイコロ4~日本列島完全制覇~』
『DVD第10弾 東京2泊3日70㎞/マレーシアジャングル探検』
『DVD第11弾 香港大観光旅行/門別沖 釣りバカ対決/北極圏突入~アラスカ半島620マイル~』
『DVD第12弾 桜前線捕獲大作戦/十勝二十番勝負/サイコロ5~キングオブ深夜バス~』

1996年~2008年/日本

企画:鈴井貴之

スタイリスト:小松江里子

題字:浜田次朗(BgBee)

音響効果:工藤哲也(FIXE)

ENG撮影:鈴木武司・坂本忠昭

ENG音声 :松澤聡・末永大輔

出演者:大泉洋、鈴井貴之、藤村忠寿(ディレクター)、嬉野雅道(ディレクター)



【2009年8月発売】
ABS&PVC
塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど
着ぐるみonちゃん
【オーキッドシード】




夢の中まで語りたい
BOOK

コメント

さすがの出来栄えですね!!
どうもありがとうございました\(^o^)/

やっと 見つかりました
とても 嬉しい限りです
いただいてまいります
有難うございました<(_ _)>
他の 「どうでしょう」も期待しております

ずっと探してたので見付かって本当に嬉しいです!
頂いていきます、ありがとうございました!!

いつもありがとうございます。頂きました。no11もできましたらお作りくださいませ。

このDVDラベルをずっと探していました!!!
頂いて帰ります♪

NO.11のアップも是非お願い致します!!!!!!

水どう 頂きました。 ありがとうございました。
うちにも6カ月の子供がいます。お互い頑張りましょうね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

気にいるラベルがたくさんあるこのサイトにはいつもお世話になっています。いつもありがとうございます。申し訳ないとは思いましたが質問させていただきます。第11弾と第12弾の追加はどこにあるのでしょうか?

BURN NOTICEをリクエストしても良いでしょうか?

水曜どうでしょう ラベル頂きました。ありがとうございます。使わせてもらいます(^^)
ところで、上のコメント欄の方も言われていますが、第11弾と第12弾の追加分が見当たりません。
是非、欲しいのですが、再UPお願いして良いでしょうか?

水曜どうでしょうのラベルいただきました。
第11弾と第12弾も欲しいです。
よろしくお願いします

11&12がぁ~

水曜どうでしょうのラベル助かりました~。
ただ、、第11弾と第12弾のラベルだけUpされていないのは何故なんでしょう。
ココマデ焼いてしまったので、何卒よろしくお願いします

>Yumiko様

ようこそ♪(^▽^)/
11&12作りまーす!お待ち下さいね♪

第11弾と第12弾いただきました。v-238
ありがとうございます(^o^)

水曜どうでしょうのラベル、いただきました。
番組は、一生どうでしょうします、となっており、
まだまだDVDは有ると思います。
また作成してくださいね。お願いします。

1つ書き忘れました。
11弾と12弾の説明書きが逆になってますよ。
忙しいと思いますが。
今回は、ありがたく使わせていただきます。

新作DVD発売中です

おそらく13弾目になる『水曜どうでしょう』の新作クリスマスパーティーが発売されています
それに伴いラベルの作成をお願いしたいのですが
是非とも宜しくお願い致します
このデザインが好きなので宜しくお願いします

ここでラベルをよくいただいています。
いつも思うのですが出来がよくて本当に…大好きです

現在第13弾となるクリスマスパーティーを収録したものが発売されています。
ぜひ、そちらも作っていただければありがたいです。

水曜どうでしょうラベル、いつも使わせていただいております、ありがとうございます。水曜どうでしょうは、扱っているサイトさんが殆どないので、重宝しています。今後も並べていきたいので、ぜひ続きの作成をお願いします。
MARSKさんが作るラベルは他の作品もデザインがいいので、いつも愛用させていただいてます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


