『おかあさんといっしょ スペシャルステージ みんなおいでよ!うたのパレード』を追加しました!
うさ様リクエスト
いっしょにつくったら君に会えたからおかあさんといっしょ メモリアルベスト~さよならしても~おかあさんといっしょ 最新ソングブック あっちこっちマーチNHK おかあさんといっしょ スペシャルステージ みんなおいでよ!うたのパレード
『おかあさんといっしょ 最新ソングブック いっしょにつくったら』
『おかあさんといっしょ 最新ソングブック 君に会えたから』
『おかあさんといっしょ メモリアルベスト~さよならしても~』
『おかあさんといっしょ 最新ソングブック あっちこっちマーチ』
『おかあさんといっしょ スペシャルステージ みんなおいでよ!うたのパレード』

2005年・2008年・2009年/日本

出演者:いまいゆうぞう、はいだしょうこ、こばやしよしひさ、いとうまゆ、横山だいすけ、三谷たくみ


[モノランモノラン]
だっこぬいぐるみM
【ライゴー】【楽ギフ_包装】


セガトイズ(SEGATOYS)
モノランモノラン
いっしょうけんめい
木のつながるトレイン


セガトイズ(SEGATOYS)
モノランモノラン
まねっこがくだん
ドンドド ドラムセット


[モノランモノラン]
おはなしレジスター
【あす楽対応_関東】
【楽ギフ_包装】

コメント

ありがとうございました。

『おかあさんと~』ラベルありがとうございました。
娘が大喜びで、私もうれしいです。
本当は自分で作成できるのが一番よいのですが、なかなかうまく作成できません。
これからも、ちょくちょく利用させていただきたいと思います。
これからもがんばってラベル作成続けてください。
本当にありがとうございました。

おかあさんといっしょソングブックのラベル頂きました。ありがとうございます
また新作が出たらしいのでそちらの方も期待しています。
これからもがんばってください!

あっちこっちマーチのラベルいただきました。
題名までかいてあるのでとてもわかりやすいです。
ありがとうございました。

最新のファミリーコンサートのモノランモノランこんにちは!がでているのですがそちらの方も追加して頂けるとうれしいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あっちこっちマーチ、ラベルいただきました!

ダメ元で探してみたら、まさかあるとは!!
とっても嬉しいです!!
曲名まで書いてあるのがとてもありがたいです。
大切に使わせていただきます!

いただきました。
マイナーだと思っていたのですが
作成されていたとはビックリ!!v-11

これからも頑張ってください。

NHK おかあさんといっしょ: スペシャルステージ: みんなおいでよ!うたのパレード
のラベルが欲しいです。どこにもなくて・・・。
しょうこお姉さんの最後のコンサートで感動しました。

ありがとうございます

おかあさんといっしょラベルいただきました。
ありがとうございます。

HP自体とても見やすいので、今後もいろいろ検索させて頂けたらと思っていますv-7

もしできれば、最新のラベルも作って頂けませんでしょうか。
「とどけみんなの元気だパワー」や「星空のメリーゴーランド」
どこを探してもなく、というよりも「寝てもさめても映画好き♪」さんのこのフォーマットが大好きです!!

これからもがんばってください。

絵文字チョイス間違えました
すみません・・・(泣)

おかあさんといっしょのラベルとっても素敵です。
あまり子供向けのラベルを作っている方は少ないので、
こちらはとっても助かります。

うちの子供もおかさんといっしょが大好きなので喜んでいます。
???さんも欲しいと言われていた、

スペシャルステージ 
みんなおいでよ!うたのパレード

のラベル私も希望しまーすv-119
このDVD最後のしょうこおねえさんを見て、
私もちょっともらい泣きしちゃいました。

忙しいかと思いますが、
お時間の余裕があるときにでもお願いしてよろしいでしょうか??

楽しみにしていますv-10
よろしくお願いいたします。

リクエストのラベルありがとうございます。
とっても素敵です!!

子供も大喜びです。
本当にありがとうございました。
これからも応援していますv-82

たびたび、すみません。
おかあさんといっしょ、アンパンマン、ティンカーベル、ゲキレンジャーなど欲しかったラベルがぞくぞくと有り(@_@;)たくさん頂きましたm(__)m
また、おじゃまします。

すてきですね!

はじめまして。
おかいつの「あっちこっちマーチ」のレーベルを
自分で作ろうかと思い、画像を探してたどり着きました。
こちらの作品の完成度に感激しました(≧ω≦)
→自分で作るのは諦め、頂きました(笑)
こういうのを作りたかった…!
ありがとうございます。

すてきです。

メモリアルベストいただきました。
すてきな作品ですね。ぜひまたお邪魔します。

はじめまして!
『あっちこっちマーチ』頂きましたv-237
どれもとってもステキですねv-238
感激しましたv-237v-237v-237『おまつりコンサートをすりかえろ』と『星空のメリーゴーラウンド』をリクエストしますv-10
是非お願いできますでしょうか・・・v-236
楽しみにしていま~すv-266

ありがとうございます

探していた「おかあさんといっしょ」の「いっしょにつくったら」ラベルいただきます。感謝です!!
自分では綺麗にできなくて困っていました。
ありがとうございます。

ありがとうございます!

「いっしょにつくったら」のラベルいただきましたv-22子供用のがたくさんあって嬉しかったですv-10是非、またお邪魔します!!

こんにちわ

おかあさんといっしょの番組を
家でいろんな曲を編集したのにしようしたいので
タイトルなしとかでは無理でしょうか?

こんばんわ

あっちこっちマーチ使わせて頂きます。
ありがとうの花のラベルをリクエストします。
よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


