クリミナル・マインド シーズン1のナンバーなしを追加しました!!
HIRO様リクエスト
ナチュラルナイン様リクエスト
クリミナル・マインド1-1クリミナル・マインド1-2クリミナル・マインド1-3クリミナル・マインド1-4クリミナル・マインド1-5クリミナル・マインド1-6クリミナル・マインド1-7クリミナル・マインド1-8クリミナル・マインド1-9クリミナル・マインド1-10クリミナル・マインド1-11
   ナンバーなし⇒クリミナル・マインド0


原題:CRIMINAL MINDS season1

2005年/アメリカ

製作総指揮:マーク・ゴードン

出演者:マンディ・パティンキン、トーマス・ギブソン、ローラ・グラウディーニ、パジェット・ブリュースター、シェマー・ムーア、マシュー・グレイ・ギュブラー、A・J・クック、カーステン・ヴァングスネス

クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part1クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part1
(2008/08/20)
マンディ・パティンキントーマス・ギブソン

商品詳細を見る

クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part2クリミナル・マインド シーズン1 コレクターズBOX Part2
(2008/09/17)
マンディ・パティンキントーマス・ギブソン

商品詳細を見る

コメント

ありがとうございました

リクエストUPありがとうございました。

こんにちは、

海外ドラマは大好きで、色んなシリーズ見てますが、最近こちらも面白いv-354と楽しみにしてるドラマです。wowowでの集中放送を録画してるのですが、1枚に3話保存しておりまして・・

とても素敵な作品で、是非、こちらのレーベルを使用させて頂きたいのですが、無理なお願いですが汎用ものを1枚お願い出来ないでしょうか?
リクエストが中止になっておりましたので、再開されたときに、ご検討いただけたらと。。。

ありがとうございました♪

MARSKさん、こんにちは。

お忙しいと思うのに嬉しいビックリですv-353
さっそく保存させて頂きましたv-354
大切に使わせて頂きます。
これからも、楽しみしております。

凄い~

このドラマのシリーズが好きでラベルを探していました。凄いです。早速使わせて頂きます。
リクエストは中止との事ですが、再会されたら、シーズン2も作成して頂けたら、嬉しいのですが。
これからも楽しみに待っています。
それと、アリソン・デュボアシリーズも使わせて頂きます。ありがとうございました。

Thanks!

wowow録画の整理にいただきました。
どうもです。

頂きました。これからもがんばってください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2013/07/06 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2013/08/06 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


