k29148様リクエスト
MONSTER1MONSTER2MONSTER3MONSTER4MONSTER5MONSTER6MONSTER7MONSTER8MONSTER9MONSTER10MONSTER11MONSTER12MONSTER13MONSTER14MONSTER15MONSTER16MONSTER17MONSTER18MONSTER19MONSTER20MONSTER21MONSTER22MONSTER23MONSTER24MONSTER25

2004年~2005年/日本

原作:浦沢直樹

シリーズ構成・脚本:浦畑達彦

監督:小島正幸

キャラクター原案:高坂希太郎

声優:木内秀信、小山茉美、磯部勉、池田勝

MONSTER DVD-BOX Chapter 1MONSTER DVD-BOX Chapter 1
(2004/12/22)
木内秀信能登麻美子

商品詳細を見る

MONSTER DVD-BOX Chapter 2MONSTER DVD-BOX Chapter 2
(2005/03/23)
木内秀信佐々木望

商品詳細を見る

MONSTER DVD-BOX Chapter 3MONSTER DVD-BOX Chapter 3
(2005/06/22)
木内秀信佐々木望

商品詳細を見る

MONSTER DVD-BOX Chapter 4MONSTER DVD-BOX Chapter 4
(2005/09/22)
木内秀信佐々木望

商品詳細を見る

MONSTER DVD-BOX Chapter 5MONSTER DVD-BOX Chapter 5
(2005/12/21)
木内秀信能登麻美子

商品詳細を見る

コメント

リクエストのおこたえ頂きまして、ありがとうございました。感激です。

他の人にも教えたい!

おはようございますMARSKさん。
MONSTERを全巻頂きます。一年前からずっと探してました。アニメ関係の職人ばかりあたってましたので、ここにあるとは夢にも思いませんでした。ありがとうぞざいました。

探していたんです!
ありがとうございました。

ありがとう。だけど残念。

この先全部使わせていただきます。今印刷していて気づいたのですが、disc4,chapter11,[511キングダム]→キンダーハイムです。自分で直す能力は無く・・・

>chollong様

私自身印刷をしたのですが気づきませんでした。。
すみませんm(_ _)m
修正しておきいました。

おはようございますMARSKさん。
MONSTERを全巻頂きます。ずっとずっと探してました。発見した時は 涙が出るくらいうれしかったです
本当にありがとうございました!!

うれしいです。

disc4, キンダーハイムに修正されていてうれしかったです。今回は11、12、13を頂きに参りました。

やっとみつけました!

ようやくモンスターのラベル見つけました。ありがたく使わせていただきます。どのラベルも素敵ですね。ただ、10枚目だけアクセスできません…(涙)。

いただきました!

MARSKさん、初めまして!
ラベル全部頂いていきます。とてもすばらしいラベルをありがとうございます。

>non様

ようこそ♪(^▽^)/
Vol.10を確認しましたが、異常はないようです。。;
TOPの『重要!!』で書かせていただきましたが、時間帯の関係のようです(;´Д`A ```
もう一度確認をお願いいたしますm(_ _)m

本当だ!

早速のご確認ありがとうございます。今、クリックしたらきちんと表示されました。お手数おかけしました。これからも宜しくお願いします。

ラッキーでした♪

他の方のようにあちらこちらと探し回らないうちにこちらのラベルが発見できて大感激&超ラッキーでした!
丁寧でセンスも良く、一気にMARSKさんのファンになっちゃいましたヨ♪
子育ての合間で大変でしょうが、これからも頑張ってくださいねv-22

いただきましたw ありがとうございましたーーw

ありがとうございます

使わせて頂きます。

MARSKさん、こんばんわ、はじめまして。
MONSTER全巻いただきました。ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あった~~~

はじめまして^^
モンスター  作っている人が少なくて・・・

全部貰っちゃいましたwww
有り難うございます!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


