みゅうちゃん様リクエスト
DORAGON BALL Z1DORAGON BALL Z2DORAGON BALL Z3DORAGON BALL Z4DORAGON BALL Z5DORAGON BALL Z6DORAGON BALL Z7DORAGON BALL Z8DORAGON BALL Z9DORAGON BALL Z10DORAGON BALL Z11DORAGON BALL Z12DORAGON BALL Z13DORAGON BALL Z14DORAGON BALL Z15DORAGON BALL Z16DORAGON BALL Z17DORAGON BALL Z18DORAGON BALL Z19DORAGON BALL Z20DORAGON BALL Z21DORAGON BALL Z22DORAGON BALL Z23DORAGON BALL Z24DORAGON BALL Z25DORAGON BALL Z26DORAGON BALL Z27DORAGON BALL Z28DORAGON BALL Z29DORAGON BALL Z30DORAGON BALL Z31DORAGON BALL Z32DORAGON BALL Z33DORAGON BALL Z34DORAGON BALL Z35DORAGON BALL Z36DORAGON BALL Z37DORAGON BALL Z38DORAGON BALL Z39DORAGON BALL Z40DORAGON BALL Z41DORAGON BALL Z42DORAGON BALL Z43DORAGON BALL Z44DORAGON BALL Z45DORAGON BALL Z46DORAGON BALL Z47DORAGON BALL Z48DORAGON BALL Z49

1989年/日本

原作:鳥山明

シリーズ構成:小山高生

シリーズディレクター:西尾大介

キャラクターデザイン:前田実

声優:野沢雅子、鶴ひろみ、宮内幸平、渡辺菜生子





試し刷り


          印刷例⇒




コメント

ドラゴンボールZの続きの作成ありがとうございます。

枚数が多いのに・・・本当に感謝ですっ。

子供も喜んで見ています。

なるほど こういう作り方があったのですねえ
勉強になりました。もちろん使わせてもらいまする

こんにちわ。すっ、すばらしいできですね。感動です。さっそく使わせていただきました。ありがとうございました。これからも楽しみにしています。がんばってください! 

ラベルいただきます。何時も有難うございます。これからも頑張ってください。

すごい!

あまりの素晴らしさに感動☆ドラゴンボールZシリーズDLさせて頂きました。本当に感謝です。またよろしくお願いします。

感激

すばらしいできばえですね!
ジャケットの方も作りたいので、元データもアップしてもらえるとありがたいのですが・・・

とてもすてきできれいな出来栄えで感激していますv-238Zのラベルすべていただきました。今ドラゴンボール全巻揃えている最中なのでぜひGTの作成も楽しみにしています。その他洋画ラベルもいただかせていただきましたv-10

こんにちわ。ドラゴンボールすべて頂きました。
大切に、させていただきます。ありがとうございました。。

素晴らしです。感動です。すべて頂きました。こんなに綺麗なラベル初めてみました★これからもがんばってください。
劇場版や、ドラゴンボールもぜひぜひお願いします。

感謝

使わせていただきます!ぜひ劇場版もお願いします!!

早速DLさせていただきました。
とても素敵な作品で感動しました。
これからも素敵な作品作ってください。
応援していますので頑張って下さい。

素晴らしいですね。
ぜひ使わせてもらいます。
ありがとうございます。

MARSKさん、Zのレーベル使わせてもらいますね!
綺麗な作品ありがとうございましたm(__)m

MARSK様 ありがとでやんす。感謝感謝!

こんにちは。
いただいていきます!!
綺麗で大満足です。

13と36がDLできないみたいなんで、再UPお願いします!!

>zero様

ようこそ♪
リンク切れと言うことですが、確認したところ異常ないのですが。。
アクセスが殺到している場合はリンク切れのようになるようなので時間をおいて確認をお願いします<(_ _)>

素晴らしい

ドラゴンボールZのラベル余りの素晴らしさに全部いただきました。これからも、よい作品お願いします。

ドラゴンボールZ
他では手に入らないので
すごい嬉しかったです
ありがとうございました

ドラゴンボールZ 

はじめまして 孫のためにドラゴンボールZをさがしていましたら素敵な作品に出会い拍手をしていただきました ありがとうございました。 でも らくちん印刷のソフトでは真っ黒になり できませんでした(>_<) お手数ですが印刷方法教えていただければありがたいのですがm(__)m宜しくおねがいします

>nomi様

はじめまして!ようこそ♪
たくさんあるラベルサイトの中で私のラベルを選んで下さってありがとうございますm(_ _)m
ラベルの印刷ですが、私もらくちんCDダイレクトプリントで印刷をしています。
ですが、今まで真っ黒にはなった事はないですね。。(・o+)
ん~~なぜでしょうか??
まず、通常の使い方は、
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
①背景イメージをクリック
②選択をクリック
③ファイルをクリック
保存しているラベル素材を選ぶ

するとラベルにしたい画像が画面にでます。
④印刷をクリック

らくちんの印刷濃度は真ん中になっているか必ずチェック!!
⑤印刷開始をクリック
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
以上です。

私はこのやり方で印刷しています。

一度、らくちんのヘルプにて確認してみてはどうでしょうか?
もしかして、プリンター本体の設定が変わっているのが原因の可能性もあるかもしれませんし。。

いいアドバイスができなくてすみません(´;ω;`)ウゥゥ
綺麗に印刷ができるといいですね^^

お忙しいのにご丁寧に教えて頂き感謝しています。m(__)m
ご指導の様にしてもやはり真っ黒になります、念のため違う方から頂いたドクターハウスをやれば何時もの様に印刷できました。何かガードがかかっているように思うのですが???他の方達はこのような事はないのでしょうか?たびたび申し訳ございませんm(__)m

>nomi様

コメントが遅くなってすみませんm(_ _)m
いらない物で試しに♯19(適当です;)を印刷してみました。
ですが、やはり綺麗に印刷できました。
※一応ラベル下に写真を載せさせていただきました。

何故真っ黒になるのか原因が分かりません(;´Д`A ```
お役に立てなくてすみませんm(_ _"m)ペコリ

ありがとうございます

はじめまして。
全てDLさせていただきました。
自作でがんばってたんですが、最近あきらめていた所です。
とても素敵な作品で感動しました。
これからもがんばってください。

太字の文最高のひとこと!めっちゃ綺麗ですよ♪作品もあなたも・・・
いつもありがとうございます!
いただきました。

Thanks 

感謝感激です。

はじめまして。DBZのレーベルをずっと探し続けてやっと出会いました。全部DLさせて頂きました。
ありがとうございます。

ありがとうございます

綺麗な画像ありがとうございます
出来上がりを見たらとても嬉しくなります

初期のドラゴンボールはどうでしょう?
もし出来ればお願いしますm(_ _)m

はじめまして。
数あるラベルサイトの中でとても素晴らしい出来栄えで感動しました。^^

これからもちょくちょくお世話になりますm(_ _)m

画像をいただきましたありがとうございました。息子も喜んでいます。是からも宜しくお願い致します。

ありがとうございます

はじめまして。
やっと素晴らしいサイトに出会えたって感じでほんとに感激しています。
育児にお忙しいと思いますが、これからも体に気をつけて、素晴らしいラベルの製作頑張ってください。
応援しています。

MARSKさん、はじめまして(^-^)
ドラゴンボールZのレーベル(又は素材)を探し続けて
ココにたどり着きました。

感謝感謝で、すべてDLさせていただきました。
どうもありがとうございます。
これからも制作がんばってください。
本当にありがとうございました。

こんにちは。
DLさせていただきました。

意外にいいものが見つからなかったので助かりました。

ありがとうございます。

お願いしても…

はじめまして。作品の素晴らしさに驚きです!
初代ドラゴンボールの1~26なんですが、どこを探してもありません…作成お願いできないでしょうか?

ドラゴンボールZ

こんばんわ。感動です。ドラゴンボールのレーベル
頂きました。恥ずかしながらいつもドラゴンボールZ
とNOだけだったので子供が大喜びです。
ありがとうございました。またお邪魔させて頂きます。

ようやく素敵な作品に出会いとっても嬉しいです。ドラゴンボールZ全部いただいちゃいました。子供もとっても喜んでます。これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ドラゴンボールZではなくドラゴンボールのラベルはありますか??

ドラゴンボールZ今コレクション中なのでラベル探してたんです。とても感動しました。そして全部いただきました!ありがとうございます!!

ありがとうございます!!

初めまして♪トウカエです!!

父が最近ドラゴンボールを集めていてこんなにいい

ラベルを作っているのを発見してきました!!

これからも利用させていただきます!!

あと私ブログやっているんでよければでいいので

見ていってください!!コメントもよければ欲しいです

これからもよろしくお願いします!!

見事な作品!
子供たちもとってもよろこんでいます。
ありがたくいただきます。

すごいです!

とても感動です(●^o^●)
すごすぎです(^◇^)

ドラゴンボールZ

ありがとうございます。
すごくよく出来ています!

はじめましてっ。今度ドラゴンボールのDVDを
作成しようと思っているのですが…
DVDに直接印刷する事が今の状態では出来ません…
コピーさせていただいたものをノリで貼り付けする事は可能なんでしょうか^^?
作品の方ですが、とても素晴らしくて感動しました!

>利彩様

ようこそ♪はじめまして('-'*)

私はインクジェットのDVDに直接印刷する方法しか試した事がないのですが、電気屋さんなどでは、自作ラベル用のシート(シール)が売っていましたよ!

参考に↓
http://item.rakuten.co.jp/bunguya/54103979/


ノリは故障の原因になると思いますのでお勧めできないので電気屋さんで確認をお願いします。

ドラゴンボールZ全巻頂きました!!
感謝感謝です!!

初代ドラゴンボールも是非御願いします!!!!

やっと!

はじめまして。
ドラゴンボールZのラベルを探してこちらのサイトにたどりつきました。見つけた時は感動しました。
他の作品もどれもすばらしく、これからもチョクチョクお邪魔させていただきます。
どうもありがとうございました。
感謝です!

感謝!

子供がドラゴンボールが好きで喜んでます。
綺麗なラベルで感謝してます! 
1~5まで頂いていきます。 ありがとうございます。

ありがとうございました!

色付きの文字
v-208パパとv-205子供が昔のドラゴンボールにハマり
全部揃えようとしているところです。
ラベル、素敵なので
使わせていただきますv-10
これからも頑張ってくださいv-111

ありがとうございました!

すごく良くできています。とても感謝しています。
Z、GTのラベルを頂きます。
次は初代ドラゴンボールのラベルも作成よろしくお願いします。

ドラゴンボールZ頂きました。
子供が大好きなので格好良いと喜んでいます。
ありがとうございました。
またお邪魔させて頂きます。

ありがとうございます。

ドラゴンボールZDLさせていただきました。
とてもすばらしいです。
よろしければドラゴンボールの方も作成していただければうれしいです。
ありがとうございました。

カッコイイ

はじめまして
DLさせていただきました。
とてもカッコイイし、ラベル見ても物語が伝わって来ます。

すごすぎる・・・・

初めてお邪魔しました。DBZラベル頂きました。どうやったらこの様な見事なものが作れるのか見当もつきません!ありがとうございます!!

#36

ラベルのご提供ありがとうございます。
#36だけリンクがしんじゃってます。。
復活していただけますでしょうか?

うれしすぎる

こんなにきれいなレーベルは夢みたいです。
DBZ最高ですね。
これからも最高のレーベルを作っていってくださいね。
ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/10/18 | アニメ画像ふぇちまる | ドラゴンボール 孫悟空 PC壁紙用画像 No.2 1024 x 768 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い アニメ | 画像 | 美少女 | ダウンロード | 壁紙 ドラゴンボール レイジングブラスト ...

2013/07/06 |  | - 管理人の承認後に表示されます

2017/01/03 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


