セレブと貧乏太郎1セレブと貧乏太郎2セレブと貧乏太郎3セレブと貧乏太郎4セレブと貧乏太郎5セレブと貧乏太郎6セレブと貧乏太郎7セレブと貧乏太郎8セレブと貧乏太郎9セレブと貧乏太郎10セレブと貧乏太郎11
   ナンバーなし⇒セレブと貧乏太郎

2008年/日本

企画:後藤博幸、成河広明

演出:松田秀知

脚本:徳永友一

プロデューサー:土屋健

出演者:上戸彩、上地雄輔、国仲涼子、柏原崇、田村裕(麒麟)、若村麻由美、山下真司、風間杜夫

コメント

初めまして♪

画像頂きました♪ありがとうございました。
私も男の子ばかりの3児の母です(*^^*)
ちなみにO型です☆
これからも楽しみにしてますので、
頑張ってくださいね☆

はじめまして

 こんなに沢山のラベル作り、凄いですね~。
DVD作るの大好きな私なのですが、ラベルにはいつも
困ってしまって、、そんな時に、このブログを見つけました。有難うございます。お陰様で、凄く綺麗なDVDが仕上がりました。また、訪問させて下さいね^^

画像頂きました!
ありがとうございます!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


