ICHI1ICHI2

2008年/日本

監督:曽利文彦

脚本:浅野妙子

原作:子母澤寛

撮影:橋本桂二

音楽:リサ・ジェラルド、マイケル・エドワーズ

美術:佐々木尚

主題歌:SunMin

出演者:綾瀬はるか、大沢たかお、中村獅童、窪塚洋介、柄本明、竹内力、利重剛、佐田真由美、島綾佑、杉本哲太、横山めぐみ、渡辺えり

コメント

(o^ω^)ノ

こんちゃ~【満】ω・)ノ
たまたまですがたどり着いちゃいまぃた^^
いただいて帰りまっす(^o^)ゝ

いいねぇ~。

いい作品です!
いただきま~す。

すごいです!素敵っ!!
もっと早く出会いたかった♪いただきますっ♪
これからもお邪魔させてもらいます♪

ありがとうございます

うろうろしてたらたどりつきました~

きれいなラベルですね(^-^)

ありがたく個人利用でいただきます。

これからも利用させていただきますね

素敵♪

とってもキレイなラベルですね♪
MARSKさんのセンスは私好みです。
ICHIいただいて帰ります。
これからも素敵なラベル期待してま~す(*^。^*)

ありがとうございました。

ICHI いただきました。ステキな作品ありがとうございました。
また、よせていただきます。

素晴らしい

素晴らしいセンスですね~。
さっそく使わせて頂きます。
ありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


