ゆみ様リクエスト
それいけ!アンパンマン アンパンマンとおやくそく1それいけ!アンパンマン アンパンマンとおやくそく2
『それいけ!アンパンマン アンパンマンとおやくそく1』
『それいけ!アンパンマン アンパンマンとおやくそく2』

1998年/日本

監督:大賀俊二

脚本:日吉恵

原作:やなせたかし

音楽:いずみたく

声優:戸田恵子、中尾隆聖、鶴ひろみ、肝付兼太

それいけ!アンパンマン アンパンマンとおやくそく(1)それいけ!アンパンマン アンパンマンとおやくそく(1)
(2003/07/24)
戸田恵子中尾隆聖

商品詳細を見る

それいけ!アンパンマン アンパンマンとおやくそく(2)それいけ!アンパンマン アンパンマンとおやくそく(2)
(2003/07/24)
戸田恵子中尾隆聖

商品詳細を見る



2
※『それいけ!アンパンマン アンパンマンとおやくそく2』の②の部分の拡大です!
薄いピンクに白い2が書かれている為、見難いですが印刷すればちゃんと②に見えました。

コメント

初めまして、こんにちは
ラベル頂きました
2歳ちょっとの子供がとても喜ぶと思います

2が抜けている!?

こんにちは、いつも楽しく拝見して、利用させていただいております。
それいけ!アンパンマン アンパンマンとおやくそく2の2という数字が抜けているように思うのですが。。。確認お願いいたします

>わさび様

②のことですか?

確認したのですが。。
私のパソコンからでは普通に②が見えるのですが。。(;´Д`A ```


濃いピンクの枠で中は薄いピンクなんですが、その中に2と書いてあるんです。。
(『アンパンマンとおやくそく』の下)

いらないDVDで印刷もしましたが②と確認できましたので、まず紙などで印刷を試されて確認されてみてはどうでしょうか?m(_ _)m

最近CSで放送しているのを録画しているので
DVDのラベルに使用させていただきます。
2歳の息子が喜びます☆

ありがとうございました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


