金色のガッシュベル!!1-1金色のガッシュベル!!1-2金色のガッシュベル!!1-3金色のガッシュベル!!1-4金色のガッシュベル!!1-5金色のガッシュベル!!1-6金色のガッシュベル!!1-7金色のガッシュベル!!1-8金色のガッシュベル!!1-9金色のガッシュベル!!1-10金色のガッシュベル!!1-11金色のガッシュベル!!1-12金色のガッシュベル!!1-13金色のガッシュベル!!1-14金色のガッシュベル!!1-15金色のガッシュベル!!1-16金色のガッシュベル!!1-17

2003~2006年/日本

脚本:橋本裕志、大和屋暁、成田良美、広平虫、山田隆史、まさきひろ

原作:雷句誠

声優:櫻井孝宏、大谷育江、秋谷智子

金色のガッシュベル!! 1金色のガッシュベル!! 1
(2003/11/19)
大谷育江櫻井孝宏

商品詳細を見る

コメント

ありがとうヽ(^o^)丿

MARSKさんこんにちは!金色のガッシュベルのラベル作ってくれる人いなくて困ってました。
ありがとう!大好き❤❤
調子に乗ってお願いです!!Level2と3もお願いしますm(__)m

素敵です

MARSKさま、始めまして。こんににちは。
私も『金色のガッシュベル!』のラベルを探してここにたどり着きました。
素敵なラベルで、大感謝、感激です!
お忙しいかと存じますが、MARSKさまのデザインで是非Level2・3が拝見したい…と欲張ってしまうこの頃です。
これからも頑張ってください!

最高です

MARSKさんこんにちは(^o^)
家族でガッシュのファンです。素敵なラベルをいただきます。ありがとうございました。

MARSKさま

金色のガッシュベル、ラベルいただきました。
かなり探しましたが、なかなかガッシュの
ラベルを見つけられず、困っていました。
ありがとうございます。
Level2.3は作成されていませんか?
もし、作成されていましたらよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


