特命係長 只野仁1-1特命係長 只野仁1-2特命係長 只野仁1-3特命係長 只野仁1-4特命係長 只野仁1-5

2003年/日本

原作:柳沢きみお

脚本:福田靖、尾崎将也

出演者:高橋克典、櫻井淳子、永井大、三浦理恵子、梅宮辰夫

特命係長 只野仁 DVD-BOX特命係長 只野仁 DVD-BOX
(2003/12/17)
高橋克典柳沢きみお

商品詳細を見る

コメント

超感激ッ♪

このドラマが大好きで、こちらで見つけた時は飛び上がるほどうれしかったです(*^_^*)
ほんとに感謝、感激です♪
シーズン2~3とかスペシャルのを作る予定ってあるんですか?よかったら教えてくださいッ!!!

>ちよよ様

こんにちは♪
うちのダンナが『特命係長 只野仁』が好きで最近レンタルしてきました(*>艸・)
このラベル画像はレンタルして来たDVDの映像から取ったものなので、シーズン2&3はまたレンタルしてきた時にラベルを作る予定です。
作るのは確実なのですが、まだシーズン1を見終わっていないので2&3はもう少し先になりそうです^^;
Hなシーンが多いのでなかなか見れず。。
(子供の前では見れないので)
もう少しお待ち下さいね!

わぁ~い♪

返信ありがとうございます。
続編も作る予定があるって言ってもらえて、本当にうれしいです。
楽しみに待ってま~~~す(^O^)/

わぁぁぁぁ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)

こんにちはっ☆
私もちよよさんと一緒で、このラベルを見た時メッチャ感激しました!!
“特命係長 只野仁”シリーズのラベルを作っておられる方がなかなかいないので、とても助かりますっ(≧_≦)
シーズン2や3、それにスペシャルの4話すべて録画はしてあるのですが真っ白のラベルのままです(T-T)続編も作成予定と言う事で・・・(*^ε^*)私も楽しみに待ってま~す゚。(*^▽^*)ゞ

いまさらですが

2003年のドラマだったんですね!
いまさらですがレーベルをいただきます。
高橋さんが見たくて見始めたわけじゃありませんが素敵なレーベルですね。
ありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


