きみ様リクエスト
それいけ!アンパンマン アンパンマン誕生

1988年/日本

原作:やなせたかし

音楽:いずみたく

演出:永丘昭典

脚本:翁妙子

声優:戸田恵子、中尾隆聖、増岡弘、佐久間レイ

それいけ!アンパンマン ベストセレクション アンパンマン誕生それいけ!アンパンマン ベストセレクション アンパンマン誕生
(2003/07/24)
戸田恵子中尾隆聖

商品詳細を見る

コメント

古いものだったのでなかなか出来ないかと思ってました
すごいですね!子供達も大喜びです!
ありがとうございました

初めまして!
ずっと探していたのですが、古い作品なので諦めかけていました。
娘の真っ白だったディスクに素敵なレーベルをつけられます♪
ありがとうございました。

オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ

こんなブログを探してましたッ!
娘が大喜びです!(。-∀-)ニヒ♪
これからも寄らせていただきます!ありがとうございました!

初めまして♪

あちこち探してこちらにたどり着きました。かわいい作品がいっぱいで嬉しいです。これからも活用させて下さいね。ありがとうございました♪

こんばんわ。
素敵なラベルを見て、アンパンマン誕生のDVDがあるのを知り早速観ました。
いつも、ありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/07/21 | 翔己ママのどっぷりアンパンマン生活 | DVD「アンパンマン誕生」 アンパンマンのテレビシリーズのDVDをご紹介★ まずは第1巻から!! アンパンマンの誕生の秘密・ばいきんまんの生まれ方などなど、今では...

2009/08/05 | 翔己ママの親子で見たいDVD・絵本・CD | 【DVD】それいけ!アンパンマン ぴかぴかコレクション「アンパンマン誕生」 それいけ!アンパンマン ぴかぴかコレクション::アンパンマン誕生/アンパンマンとばいきんまん 【収録話】 ○アンパンマン誕生 ○アン...

 | BLOG TOP | 


