『オーストラリア・ガラパゴス・アメリカ・北極編 』
『ふるさと・北欧・中国・インド・ヒマラヤ編』
『南アメリカ・南極・紅海・マダガスカル編』
を追加しました!
陽斗まん様リクエスト
バーバパパ世界をまわる ボルネオ・スマトラ・ニューギニア・熱帯アフリカ編バーバパパ世界をまわる オーストラリア・ガラパゴス・アメリカ・北極編ふるさと・北欧・中国・インド・ヒマラヤ編バーバパパ世界をまわる 南アメリカ・南極・紅海・マダガスカル編
『ボルネオ・スマトラ・ニューギニア・熱帯アフリカ編 』
『オーストラリア・ガラパゴス・アメリカ・北極編 』
『ふるさと・北欧・中国・インド・ヒマラヤ編』
『南アメリカ・南極・紅海・マダガスカル編』

1999年/日本

原題:BARBA PAPA

原作:アネット・チゾン、タラス・テイラー

監督:原征太郎

音楽:神尾憲一

声優:茶風林、潘恵子、くまいもとこ、松岡洋子、藤本かをる

ナレーター:池田昌子

バーバパパ世界をまわる~ボルネオ・スマトラ・ニューギニア・熱帯アフリカ編~バーバパパ世界をまわる~ボルネオ・スマトラ・ニューギニア・熱帯アフリカ編~
(2005/11/23)
バーバパパ

商品詳細を見る

コメント

こんにちは^^
バーバパパのラベル探してました!!
いただいていきます♪
ありがとうございます!

はじめまして^^
バーバパパ探していました!
とても綺麗で感動です^^
いただいていきます。
ありがとうございました(*^_^*)

子供が大好きなんです♡
いただきます ありがとうございます

いただきました

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


