mayuまま様リクエスト
まじめにふまじめ かいけつゾロリなぞのお宝大さくせん
劇場版

2006年/日本

原作:原ゆたか

監督・絵コンテ:亀垣一

キャラクターデザイン:船越英之

音楽:田中公平

声優:山寺宏一、野沢雅子、くまいもとこ、相武紗季

劇場版 まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん劇場版 まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん
(2006/07/28)
山寺宏一野沢雅子

商品詳細を見る

コメント

ありがとうございます

MARSKさん、
リクエストに答えて頂き、感謝です!!
ずーっと白かったDVDがやっと可愛いものになり、
チビ達も喜んでいます。
大切に使わせてもらいますね。
またリクエストに来た時は、よろしくお願いします。

ありがとうございます

ラベル、ダウンロードさせて頂きました。
まさかないだろうなーと、半信半疑でのぞいて見たら、
ビンゴでした。感激です!
早速使わせていただきます。

たびたびお邪魔いたします。
怪傑ゾロリいただきました。
ありがとうございました(^^)/

探していた画像がやっとみつかりました!たびたびお世話になっております!子供たちが大喜びしてくれます!また寄らせていただきますね。ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2013/07/10 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


