タイガーマスク3~18を追加しました!!
慶次様リクエスト
タイガーマスク1タイガーマスク2タイガーマスク3タイガーマスク4タイガーマスク5タイガーマスク6タイガーマスク7タイガーマスク8タイガーマスク9タイガーマスク10タイガーマスク11タイガーマスク12タイガーマスク13タイガーマスク14タイガーマスク15タイガーマスク16タイガーマスク17タイガーマスク18

1969年/日本

原作:梶原一騎、辻なおき

演出:田宮武

作画監督:村田四郎

声優:富山敬、山口奈々、柴田秀勝、野沢雅子

タイガーマスク BOX 1タイガーマスク BOX 1
(2003/01/21)
富山敬山口奈々

商品詳細を見る

コメント

タイガーマスク

MARSKさん タイガーマスクのレーベルありがとうございました。すごく気に入りました。最高です。侍ジャイアンツの件はわかりました。リクエスト再開を心から期待し待ってます。ありがとうございました。

私も貰って行きます
この続編は有るのでしょうか?
有難う御座いました

>黒須 参太様

はじめまして!ようこそ♪
タイガーマスクはリクエストされて制作いたしました。
リクエストがアニメの場合は(1枚1枚絵柄が変わる場合)2枚づつと決めさせていただいていますのでまず2枚作らせていただきました。
ドラゴンボールは50枚近く1シーズンであるので。。Σ(-∀-;)
只今、リクエストが溜まっていますので終わり次第作らせていただく予定です!!

タイガーマスク

MARSKさん待ちに待ったタイガーマスク全巻のレーベルありがとうございました。そしてご苦労様でした。やっと白盤からおさらばです。またリクエスト再開を心から待ってます。お体には、十分気をつけてこれからも頑張ってください。

MARSKさん、初めまして。セイゴです。
タイガーマスクのレーベル最高です。頂戴しますね。
素敵なクリスマス・プレゼントをありがとうございました。これからも頑張ってください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


