24 TWENTY FOURかなり大変でした。。(;´Д`A ```
有名な海外ドラマなので簡単に画像が見つかると思っていたのですが、これがなかなか見つからず画像を探すだけで数日かかってしまいました(*´Д`)=3・・・


tedy様リクエスト
TWENTY FOUR1-1TWENTY FOUR1-2TWENTY FOUR1-3TWENTY FOUR1-4TWENTY FOUR1-5TWENTY FOUR1-6TWENTY FOUR1-7TWENTY FOUR1-8TWENTY FOUR1-9TWENTY FOUR1-10TWENTY FOUR1-11TWENTY FOUR1-12

原題:24 TWENTY FOUR season1

2002年/アメリカ

監督:スティーブン・ホプキンス

製作総指揮・脚本:ジョエル・サーナウ、ロバート・コクラン

製作総指揮:ロン・ハワード

出演者:キーファー・サザーランド、レスリー・ホープ、エリシャ・カスバート、サラ・クラーク

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX
(2005/08/12)
キーファー・サザーランドレスリー・ホープ

商品詳細を見る

コメント

最高です!

24season1のラベル頂きました。
24のラベルってあるようで見当たらないんですよね。
こうやって作っていただくとすごく助かります。
それに出来も最高です!
シーズン2や3、4もぜひ作ってほしいです!

感謝!

初めまして。
24のレーベルを探していましたらこちらにたどり着きました。
遠慮なく頂いていきますm(__)m
シーズン6は多々あったのですがシーズン1~5が見つからなくて・・・
出来栄えも素晴らしく、シーズン2~5がUPされるのを期待しています!

ありがとう!

いただきました♪
ほんとになかなか24シリーズないですねぇ・・・
本当に助かりました!
これからも24シリーズよろしくおねがいします!

感謝です♪

やっと見つけました。人気シリーズなので簡単に見つかると思いきや・・・なかなか見つかりませんでした。
本当にありがとうございます。
2~5も、作って頂ければ・・・とても嬉しいです。気長~に期待しています。
よろしくお願いします。

>nakky様

ようこそ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
24のシーズン2は作りましたよ♪
洋画ドラマの1~9にて確認して下さい!!

ありがとうございます!

素敵なレーベルを見つけました!
シーズン2もいただきます♪
嬉しいです~v-238

ありがとうございます

24は、有りそうでなかったので助かりました。今、シーズン1から徐々にDVDを作成中です。シーズン2はすでにあるようですので、引き続きシーズン3以降もお願いできたらと思います。よろしくおねがいいたします。
また、遊びによらせていただきます・・・

ありがとうございます。

24のラベルいただきました。
素晴しい出来栄えですね。
永久保存版にします!

いただきました。

24ラベル頂きました。ありがとうございます。
色んなサイトで24検索しても見つからず
こちらに辿りつきました。
素晴らしいラベルばっかりでもっと早く出会うべきサイト様でした。
全シーズンこちらで揃えたいのでお忙しいとは思いましが他シーズンもお願い致します。
UP楽しみにしています。
これからも素敵なラベル作り頑張って下さい。

ステキ

ラベルとてもステキなのでいただきました。
別シーズンもいただいたのでよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございます

24ラベル、ステキなので頂きました。
他のラベルもとってもステキなので、いつも
見させていただいてます。

DISC4の人物はシーズン7に出てくる登場人物ですよ!?
間違ってませんか??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2016/12/05 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


