リクエストもまだたくさん更新できていないのに、なかなか更新できなくすみません。。

実は、22日に実家へ帰り23日にレーシック(視力回復手術)をしてきました。
10代の頃から目が悪く両目ともに0.03しかなく、特に最近ではパソコンに向き合う毎日で目がショボショボ。。チカチカ。。の毎日でした。

三男が今月にやっと1歳になったばかりでどうしようかと悩んだのですが費用は親が出してくれると言うので思い切って手術をすることに。。ww

ですが、視力が悪すぎたのと目の形が若干いびつということで、一般の手術ができなく【ラセック】という方法の手術になりました。

この手術、デメリットが術後3日間は激痛。。半年間外出時はサングラスの生活だそうです。(´;ω;`)ウゥゥ
反対にメリットも色々ありますが。。

実際、今朝まで激痛で目がチクチク(コンタクト下にゴミが入っているような感じ)ショボショボ(みかんの汁が入った感じ)がずーとっでかなりの苦痛でしたil||li_| ̄|○il||li

今、やっとそれも落ち着きとても楽です復活ーーーっ!!

裸眼で左目⇒0.8  右目⇒1.5!!!!!!!!

お待ちしていただいているリクエスト、頑張って作りまーす!!<(_ _)>

コメント

視力復活おめでとうございます!

この前はリクエストできなかったので
リクエスト復活待ってます。

ミディアム(ファーストシーズン&セカンドシーズン)
SAW1&2
いただきました。

とってもきれいなラベルありがとうございました。

大変だったんですね。
お子様がいるのに、いつもたくさん素敵なラベルをつくっていてすごいなぁーと思っていました。
目をいたわりながら、これからもよろしくお願いします。

最近全然更新してなかったのでどうしたのかと気になっていました。まさか手術を受けているとは・・・
目には問題なかった私でもPCを使うようになってから視力が悪くなったようです。右目1.5なんて私よりいいですよ★早くリクエスト再開してほしいと望む身ですが無理はしちゃダメですよ。。お大事になさってください。

大変でしたね、私もPCをするようになってから、すご~く眼が悪くなりました。眼がチカチカして眉間にしわを寄せて画面を見ています。
無理をしてまた眼が悪くならないように気をつけてくださいね。

こんばんわ~
初めまして! 今日はワンピ-スのラベルを頂かせてもらいました。私も目が両眼とも 0.01.。。友達にレ-シックを薦められていますが、ちょっと怖くなってしまったです・・・
どうか、ご自分のペ-スでいかれてくださいね!
また、お邪魔させていただきますねぇ~!!!

いろいろ見てます。気に入った分頂いています。これからも頑張ってください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


