gum様リクエスト
ルパン三世 お宝返却大作戦!!

2003年/日本

原作:モンキー・パンチ

監督:川越淳

脚本:柏原寛司

音楽:大野雄二

声優:栗田貫一、増山江威子、小林清志、井上真樹夫

ルパン三世 お宝返却大作戦!! [DVD]ルパン三世 お宝返却大作戦!! [DVD]
(2003/10/22)
栗田貫一小林清志

商品詳細を見る

コメント

はじめまして

こんばんは&はじめまして。捜し物をしていてたどり着きました。素敵なラベル頂きました。まさかあるとは思っていなかったので感激でした。

ありがとうございました

ルパン三世のラベルを探していました。
いろいろ探してこちらにたどり着きました。

ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2010/03/14 | アニメ画像ふぇちまる | ルパン三世 次元大介 石川五ェ門 PC壁紙用画像 ルパン三世 関連商品検索 1024 x 768 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い ルパン三世 ~史上最大の頭脳戦~(2010/02/11)Nintendo DS商品詳...

 | BLOG TOP | 


