gum様リクエスト
E.T.

原題:E.T. The Extra Terrestrial

1982年/アメリカ

監督:スティーブン・スピルバーグ

製作:スティーブン・スピルバーグ、キャスリーン・ケネディ

脚本:メリッサ・マシスン

音楽:ジョン・ウィリアムズ

撮影:アレン・ダヴィオー

編集:キャロル・リトルトン

出演者:ヘンリー・トーマス、ドリュー・バリモア、ピーター・コヨーテ、ディー・ウォーレス・ストーン、ロバート・マクノートン

E.T. The Extra-Terrestrial 20周年アニバーサリー特別版 [DVD]E.T. The Extra-Terrestrial 20周年アニバーサリー特別版 [DVD]
(2002/11/08)
ディー・ウォーレス・ストーンヘンリー・トーマス

商品詳細を見る

コメント

ありがとうございました

E.Tいただきました。
いつも素敵なラベルをありがとうございます。

E.T.いただきました。

はじめまして。「E.T.]探しに探しまくりたどり着きました。本当に嬉しいです。ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


