yosh様リクエスト
夢をかなえるゾウ1夢をかなえるゾウ2夢をかなえるゾウ3夢をかなえるゾウ4夢をかなえるゾウ5夢をかなえるゾウ6夢をかなえるゾウ7夢をかなえるゾウ8夢をかなえるゾウ9   ナンバーなし⇒夢をかなえるゾウ0

2008年/日本

脚本:三浦有為子

演出:岡本浩一、国本雅広、爲川裕之

チーフプロデューサー:田中壽一

プロデューサー:竹綱裕博、千葉行利、宮川晶

音楽:中塚武

ナレーション:窪田等

出演者:水川あさみ、古田新太 、小栗旬、長谷川朝晴、大久保麻理子 、加藤理恵、佐戸井けん太、桜田聖子、柏原収史

コメント

「夢をかなえるゾウ」のラベル頂いて行きます。
このドラマとっても面白いですよね~!
素敵なラベルで保存できて嬉しいです。
ありがとうございました~。

夢をかなえるゾウ頂きました☆
ありがとうございました♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


