リュー様リクエスト
ホームドラマ!1ホームドラマ!2ホームドラマ!3ホームドラマ!4ホームドラマ!5   ナンバーなし⇒ホームドラマ!0

2004年/日本

脚本:岡田惠和

演出:平野俊一、酒井聖博

プロデューサー:橋本孝

主題歌・出演:堂本剛

出演者:堂本剛、ユースケ・サンタマリア、酒井若菜、井上真央、西洋亮、泉澤祐希、紺野まひる、いしだあゆみ、田村高廣

コメント

!!!

ちょっと、ネットができない環境で、
久しぶりにのぞいてみたら・・・
ありがとうございます!
かっこいいです。
早速、利用したいと思います。
本当にありがとうございました!

はじめまして☆

最近ここを見つけて欲しいレーベルが
たくさんあったので
いっぱいもらっています♪
書き込みもせずにたくさんいただいて
すみませんでした_(._.)_

それであつかましいお願いなんですが
もし出来れば『ホームドラマ!』の
DISC No.5を作っていただけないでしょうか?
家にあるのが5枚なのですが
どうしてもこのレーベルを使いたくて…

出来ればでいいのでお願い致します(^O^)/

>モコ☆ジャム様

ようこそ♪("▽")
5&ナンバーなしを追加しました!

書き込みから数日経ってしまってすみません(ノω・、) ウゥ・・・

国内ドラマはTVでの放送録画の方での場合もあるので、なるべくナンバーなしも作っているのですが『ホームドラマ!』では忘れていたようです^^;
すみませんm(_ _)m
新たに作り足しがしやすいラベルで良かったです(*>艸・;)

ありがとうございます☆

早速、昨日いただきました!
コメントが遅れてすみませんm(_ _)m

ちなみに昨日、蛇にピアスとBONES-骨は語る-シーズン3もいただきました!

またこれからもお世話になりたいと思います♪

こんばんわ

ホームドラマのレーベルを探していたので
助かりました。

ありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


