11~16を追加しました!!続きは素材が入り次第UPします!
でぃ様リクエスト
内村さまぁ~ず1内村さまぁ~ず2内村さまぁ~ず3内村さまぁ~ず4内村さまぁ~ず5内村さまぁ~ず6内村さまぁ~ず7内村さまぁ~ず8内村さまぁ~ず9内村さまぁ~ず10内村さまぁ~ず11内村さまぁ~ず12内村さまぁ~ず13内村さまぁ~ず14内村さまぁ~ず15内村さまぁ~ず16


2008年~2009年/日本

構成:そーたに、なーかの、松田幸三、たかはC / 竹村武司、水野圭祐(第25, 29, 36, 46回)

ロケ技術:青木芳行

美術:森つねお

タイトル:安田達夫

CG:神保宏保

編集・MA:IMAGICA

音効:保苅智子

スタイリスト:中谷東一、高村純子

制作:K-max

製作著作:ネオ

出演者:内村光良、三村マサカズ(さまぁ〜ず) 、大竹一樹(さまぁ〜ず)

ナレーター:あおい洋一郎

コメント

リクエストに応えて頂きありがとうございますm(_ _)m
早速使わせていただきますね♪

すばらしい~

内村さまぁ~ずを頂きました。良いのが見つかってうれしく思います。有難うございました。

8,9,10

リクエストみたいになっちゃいますけど、内村さまぁ~ずのラベルココで統一してるんで早く8,9,10早くつっくってくれたらうれしいです。

>mitu様

遅くなってしまいましたが、8&9&10をUPさせていただきましたm(_ _)m

まってました!
本当にありがとうございました!

レーベルいただきました^^
ありがとうございます。

頑張ってください♪

内村さまぁ~ずのラベルは他でもありましたが
こちらのやつがシンプルでセンス抜群です!!
頂いて帰ります。ありがとうございました!!

来月に11~13巻が出るのでもし良かったらお願いします!

good!!

~10まで頂きました。
もしよろしければ11~13巻をお願いします。
ありがとうございました!

うちさまのレーベル頂きます。
大変ありがとうございます

待ってました!

11~16 喜んで頂いて帰ります!
ありがとうございました!感謝!!

発見!!

14~16頂きました。
ありがとうございました。
可能ならば、
17~19についても追加御願いします。

こんにちは

はじめまして!
素晴らしい作品に感動しています。
また続編の⑰~⑲も楽しみにしています。
これからも楽しみにしているので頑張って下さい。

頂きました(*^_^*)
ありがとうございます。
出来の良さに感激しました。
17~19も追加楽しみにしてます。

あったー \(^o^)/

うちさまラベル頂きましたー
すばらしいです、ありがとうございました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


