ちよよ様リクエスト
ホタルノヒカリ1ホタルノヒカリ2ホタルノヒカリ3ホタルノヒカリ4ホタルノヒカリ5   ナンバーなし⇒ホタルノヒカリ0
2008年/日本

原作:ひうらさとる

脚本:水橋文美江

プロデューサー:櫨山裕子

演出:吉野洋

出演者:綾瀬はるか、国仲涼子、加藤和樹、藤木直人

ホタルノヒカリ DVD-BOXホタルノヒカリ DVD-BOX
(2008/11/21)
綾瀬はるか藤木直人

商品詳細を見る

コメント

ありがとうございますッ(*^_^*)

こんばんわ。
いつも楽しみに拝見させてもらっています。
それに、今回はリクエストが叶ってとてもうれしいです(^O^)/
めちゃくちゃ私の理想通りの仕上がりに、大感激です。
本当にありがとうございます。

MARSKさん、
目は大事になさってくださいね♪

これからも、よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


いただきました!

はじめまして。
今、BS日テレで放送中なのですが、思ってた以上におもしろく、キャストも大好きな俳優さんばかりだったので、保存することにしました。ラベルを探していたところ、ここのとってもステキなラベルに遭遇したので使わせていただくことにしました!
ありがとうございました♪

ありがとうございます!

すごいですね!
驚きました。妻も喜ぶと思います。

ありがとうございます!

ドラマも、原作のマンガも、すごくいいですよね~!
大切に使わせていただきます(*^_^*)

いただきます

まさにこんな感じの可愛いラベルを探していましたっ!
頂いてきます♪
ありがとうございました^^

とても素敵なラベルに感動です!!

頂いていきます♪(*^_^*)

ありがとうございます☆

頂きました♪
また、お願いします♪

ラベル、探してました~♪
頂いて帰りますね~♪

頂きました~。
本当に素敵にできあがっていて、
見つけたときすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!!

ありがとう

少し古いんですが大好きなドラマで綺麗に保存できて嬉しいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


