WALL・E/ウォーリーAWALL・E/ウォーリーBWALL・E/ウォーリーCWALL・E/ウォーリーD

2000年/アメリカ

原題:WALL·E

監督:アンドリュー・スタントン

製作総指揮:ジョン・ラセター、ピーター・ドクター

製作:ジム・モリソン

原案:アンドリュー・スタントン、ピート・ドクター

脚本: アンドリュー・スタントン、ジム・リアドン

プロダクションデザイン:ラルフ・エグルストン

音楽:トーマス・ニューマン

サウンドデザイン:ベン・バート

声優:ベン・バート、エリサ・ナイト、フレッド・ウィラード 、ジェフ・ガーリン 、ジョン・ラッツェンバーガー 、キャシー・ナジミー 、シガニー・ウィーヴァー

吹き替え版声優:横堀悦夫 、園崎未恵 、草刈正雄 、江原正士

コメント

いつも素敵なラベルに癒されています。
ウォーリーいただきました。
どれも素敵で…
すごく悩みました~
とりあえず4枚とも印刷してこれから考えます!
ありがとうございました。

ステキなラベルありがとうございます。
子供が大喜びです。

「素晴らしい」の一言です。bookmarkが増えました。

ウォーリー頂きました

ありがとうございます

早速子供と観たいと思います

こんばんは

すいません。
また頂きました。
ありがとうございました。(*^_^*)

ウォーリーのD頂きました。
いつもありがとうございます♪

こんばんは

素敵なラベルにたどり着きました
いただいていきます
ありがとうございました

いつも観てます

いつも、綺麗なラベルを楽しみにしています。

いただきました

どのラベルもかわいくて迷ってしまいましたが、
右上の白っぽいラベルの表情があまりにかわいくて、
これをいただきましたv-218
大切にいたしますv-237
ありがとうございましたv-238

ステキなラベル☆★

画像いただきましたー☆

ありがとうございます☆

こんばんは、ウォーリーのラベルいただきました。
ありがとうございます。とっても素敵です。
今後も期待せずにはいられません。

いただきました ありがとうございます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


